ProSharing Consultingについて
事例とおすすめプロ人材
マガジン/ NEWS /ウェビナー
プロ人材の方はこちら
お問い合わせ
TOP
ProSharingについて
事例とおすすめプロ人材
マガジン/ NEWS /ウェビナー
お問い合わせ
プロ人材の方はこちら
プロフェッショナルと共に過ごし学ぶイベント・ウェビナーをご紹介します。
現在選択中のカテゴリ: 新商品開発
2023
08/29
終了
【“人的資本経営時代”のインターナルコミュニケーション戦略】
ヤマハ発動機に学ぶ、ブランドを軸にした組織風土変革のはじめ方
ブランディング
新商品開発
2023
07/19
終了
【ヒット商品の創り方】アサヒグループ食品でヒット商品を手がけた稲熊氏に学ぶ、ロングラン商品を生み出す商品開発の2つのポイント
新商品開発
2023
06/21
終了
【デザイン思考×ブランド創りvol.3】デザイン思考による商品開発のキモとなる「問い」を立てる5つのステップ
新商品開発
2023
05/23
終了
【商品コンセプトの創り方】資生堂の人気商品を多数生み出したプロに学ぶ、ヒット商品の要となるコンセプト創りの3つのポイント
新商品開発
2023
02/09
終了
【デザイン思考×ブランド創りvol.2】「意味のイノベーション」で新価値を創るユーザーインタビューの3つの極意
新商品開発
2023
01/12
終了
【デザイン思考×ブランド創り】商品開発責任者のための、ユーザー起点の「意味のイノベーション」による新価値創造
新商品開発
2022
11/09
終了
【商品コンセプトの創り方】資生堂の人気商品を多数生み出したプロに学ぶ、ヒット商品の要となるコンセプト創りの3つのポイント
新商品開発
2021
09/22
終了
【商品コンセプトの創り方】資生堂の人気商品を多数生み出したプロに学ぶ、ヒット商品の要となるコンセプト創りの3つのポイント
新商品開発
2018
02/21
終了
第1回:メーカーズラボ 社内アイデアが凝り固まっていると感じるマネジメントへ 顧客の心をつかむ商品企画セミナー
新商品開発
« 前へ
1
2
3
イベントカテゴリ
AI・機械学習
D2C・EC強化
IPO・IR強化・鞍替え
SDGs
WEBマーケティング
アーキテクチャ設計
エンジニア採用
オープンイノベーション
ガバナンス強化
ブランディング
ブロックチェーン
マーケティング戦略
中期経営計画策定
事業承継・M&A
人事制度設計
人材採用
人材開発・人材育成
働き方改革・テレワーク
品質管理
営業組織強化
小売店舗開発
広報組織立ち上げ・強化
新商品開発
新規事業開発
業務改善
業態変革・デジタルトランスフォーメーション
海外進出
物流改革・SCM
生産管理
認可取得・特許取得
販路開拓・営業強化
プロシェアリングとサーキュレーションについて知る
プロフェッショナルと共に成長する未来
サーキュレーションの独自性
多様なプロ人材活用方法
サービスフロー
よくあるご質問
料金について