ProSharing Consultingについて
事例とおすすめプロ人材
マガジン/ NEWS /ウェビナー
プロ人材の方はこちら
お問い合わせ
TOP
ProSharingについて
事例とおすすめプロ人材
マガジン/ NEWS /ウェビナー
お問い合わせ
プロ人材の方はこちら
プロフェッショナルと共に過ごし学ぶイベント・ウェビナーをご紹介します。
現在選択中のカテゴリ: 新商品開発
2023
08/29
終了
【“人的資本経営時代”のインターナルコミュニケーション戦略】
ヤマハ発動機に学ぶ、ブランドを軸にした組織風土変革のはじめ方
ブランディング
新商品開発
2023
07/19
終了
【ヒット商品の創り方】アサヒグループ食品でヒット商品を手がけた稲熊氏に学ぶ、ロングラン商品を生み出す商品開発の2つのポイント
新商品開発
2023
06/21
終了
【デザイン思考×ブランド創りvol.3】デザイン思考による商品開発のキモとなる「問い」を立てる5つのステップ
新商品開発
2023
05/23
終了
【商品コンセプトの創り方】資生堂の人気商品を多数生み出したプロに学ぶ、ヒット商品の要となるコンセプト創りの3つのポイント
新商品開発
2023
02/09
終了
【デザイン思考×ブランド創りvol.2】「意味のイノベーション」で新価値を創るユーザーインタビューの3つの極意
新商品開発
2023
01/12
終了
【デザイン思考×ブランド創り】商品開発責任者のための、ユーザー起点の「意味のイノベーション」による新価値創造
新商品開発
2022
11/09
終了
【商品コンセプトの創り方】資生堂の人気商品を多数生み出したプロに学ぶ、ヒット商品の要となるコンセプト創りの3つのポイント
新商品開発
2021
09/22
終了
【商品コンセプトの創り方】資生堂の人気商品を多数生み出したプロに学ぶ、ヒット商品の要となるコンセプト創りの3つのポイント
新商品開発
2018
02/21
終了
第1回:メーカーズラボ 社内アイデアが凝り固まっていると感じるマネジメントへ 顧客の心をつかむ商品企画セミナー
新商品開発
« 前へ
1
2
3
イベントカテゴリ
AI・機械学習
D2C・EC強化
IPO・IR強化・鞍替え
SDGs
WEBマーケティング
アーキテクチャ設計
エンジニア採用
オープンイノベーション
ガバナンス強化
ブランディング
ブロックチェーン
マーケティング戦略
中期経営計画策定
人事制度設計
人材採用
人材開発・人材育成
働き方改革・テレワーク
品質管理
営業組織強化
小売店舗開発
広報組織立ち上げ・強化
新商品開発
新規事業開発
業務改善
業態変革・デジタルトランスフォーメーション
海外進出
物流改革・SCM
生産管理
認可取得・特許取得
販路開拓・営業強化
プロシェアリングとサーキュレーションについて知る
プロフェッショナルと共に成長する未来
サーキュレーションの独自性
多様なプロ人材活用方法
サービスフロー
よくあるご質問
料金について