
業態変革・DX
カーアフターマーケットのBPO事業にテクノロジーで仕掛ける!〜複数のプロ人材活用で会社の未来をクリエイトする〜
創業から18年、自動車関連業界に特化したマーケティングBPOを事業の主軸に据える株式会社インターゾーン...
創業から18年、自動車関連業界に特化したマーケティングBPOを事業の主軸に据える株式会社インターゾーン...
デジタルツールの発展やソーシャルメディアの普及により、企業と顧客の関係性だけではなく、従業員や...
SNSの利用率は年々上がっており、1日あたりのSNSの利用に費やす時間も日々増加しています。自社のSNS...
デジタルツールの発展や顧客とのタッチポイントの多角化などにより、小売業界を取り巻く環境は大きく...
金融系に特化したITサービスを展開する「株式会社コスメディア」。なかでも、メガバンクを中心に、コン...
グローバル化の進展や技術のイノベーション、市場ニーズの急激な変化などを背景に、既存事業のみでは...
DMP専業最大手の株式会社インティメート・マージャー。「世の中のさまざまな領域において、データを使っ...
人事・総務フロント業務システムのパイオニアとして、名だたる大企業をクライアントに持つ「ビジネスネ...
デジタルツールの発展や顧客タッチポイントの多角化などにより、顧客一人ひとりに合わせてコミュニ...
人手不足などを背景に、物流コストの上昇は社会的にも大きな課...