ブランディング
成長企業に求められるコーポレートブランディング~広報・HR・IRから考える成長戦略への繋げ方〜
デジタルツールの発展やソーシャルメディアの普及により、企業と顧客の関係性だけではなく、従業員や...
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SNSの利用率は年々上がっており、1日あたりのSNSの利用に費やす時間も日々増加しています。自社のSNS...
デジタルツールの発展や顧客とのタッチポイントの多角化などにより、小売業界を取り巻く環境は大きく...
金融系に特化したITサービスを展開する「株式会社コスメディア」。なかでも、メガバンクを中心に、コン...
グローバル化の進展や技術のイノベーション、市場ニーズの急激な変化などを背景に、既存事業のみでは...
DMP専業最大手の株式会社インティメート・マージャー。「世の中のさまざまな領域において、データを使っ...
人事・総務フロント業務システムのパイオニアとして、名だたる大企業をクライアントに持つ「ビジネスネ...
デジタルツールの発展や顧客タッチポイントの多角化などにより、顧客一人ひとりに合わせてコミュニ...
人手不足などを背景に、物流コストの上昇は社会的にも大きな課...
旅行業界の変革者として急拡大を遂げてきた「株式会社エイチ・アイ・エス」。ホテルの販売プラットフォ...