2024.12.05

掲載情報

印刷

月刊人事マネジメント11月号にサーキュレーションのプロシェアリング活用事例が掲載されました。

株式会社キュウエイコーポレーション様(以下、同社)が、プロ人材とSNSマーケティング戦略の再構築プロジェクトに取り組み、SNSでの問い合わせ増加に成功した際のプロシェアリング活用事例をご紹介いただいています。
昭和52年8月に設立された従業員30名の不動産企業で、注文住宅「アヴィエスホーム」の建築販売を行っている同社は、顧客行動の変化に対応するため、SNSを活用したプロモーションに取り組み始めていました。しかし、ターゲットとする子育て世帯の来場者獲得に向けて、効果的に情報を届けるためのノウハウが不足しており、十分な成果を上げられていませんでした。
そのような時に専門性の高い人材を雇用せず活用できる「プロシェアリング」に出会い、SNS戦略の再構築から実行までを着手し、6ヶ月間でSNSフォロワー数、来場予約や資料請求などが増加した事例となっています。

No.53 SNS担当チームのスキルが向上、フォロワー数も増加
※出典元より記事の掲載許可を頂いております。

■事例はホームページにも掲載されています。
SNS担当チームのスキル向上とフォロワー・問い合わせ数の増加に成功

月刊人事マネジメント11月号にサーキュレーションのプロシェアリング活用事例が掲載されました。

-->

ACCESS GUIDANCE

サーキュレーション本社へは3つの駅を
ご利用頂けます。

東京メトロ明治神宮前駅 出口5より徒歩5分

JR原宿駅 表参道口より徒歩8分

東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩10分

道が入り組んでおりますので、下の道案内をご確認頂き、気を付けてお越しください。
※「竹下口交差点」を起点としたご案内となりますのでご了承ください。

1

竹下口の交差点から表参道方面へ

2

信号を渡って直進します

3

二つ目の角を左折します

4

左折した先を直進します

5

左手に本社サーキュレーションビルが見えます