2023.10.05
掲載情報
印刷
月刊人事マネジメント9月号にサーキュレーションのプロシェアリング活用事例が掲載されました。
月刊人事マネジメント9月号にサーキュレーションのプロシェアリング活用事例が掲載されました。
株式会社co-n様が、プロ人材の知見を得て経営数字を可視化し、現場の推進者の育成とデ ータドリブンな組織づくりに成功した事例について取り上げていただいています。
同社はクライアントの要望に寄り添ったデザイン設計や施工を強みとしていましたが、かねてから自社でインテリアブランドを持ちたいと考えていました。しかし通常業務を行いながら新規ブランドを立ち上げるとなると、実現できる人材が不足しており、本格的な立ち上げまではできていない状態でした。
そこでブランディングと営業一貫して強みを持つプロ人材を活用し、ブランドのコンセプトメイクや商品開発に取り組んだところ、かねてより構想していた自社ブランドが「OLD OVER」として形になり、Webサイトや展示会などの形で対外的に発表できるなど、未経験からのインテリアブランド立ち上げに成功しました。
■No.39 未経験だったインテリアブランドの立ち上げに成功
※出典元より記事の掲載許可を頂いております。
※掲載時にプロ人材栗原様の氏名に誤りがございました。本リンク先のPDFは修正されているものとなります。謹んでお詫び申し上げます。
■事例はホームページにも掲載されています。
BtoB事業会社が未経験からインテリアブランドの立ち上げと展示会出展に成功