2022.07.15

お知らせ

印刷

広島銀行 広島西支店主催の顧客企業の経営層向けの総会にて、ソーシャルデベロップメント推進プロジェクト 信澤 みなみが登壇しました。

2022年7月6日(水)に広島銀行 広島西支店で行われた総会にて、ソーシャルデベロップメント推進プロジェクト 信澤 みなみが登壇し、約80社の経営者に向けてサステナビリティ経営やカーボンニュートラルに取り組む意義についてお話ししました。

信澤からは「脱炭素時代に持続可能な企業経営とは〜SDGs/サステナビリティの動向と企業が取り組むメリット〜」というテーマで講演し、それぞれの背景と経営への影響を解説しました。

サーキュレーションのコンセプトである「知のめぐりをよくする。」を実現することによって、機会格差をなくし、人の可能性を最大化していく。そのような社会への価値創出し続けることを使命とし、持続可能な社会の実現に貢献していきます。

■SOCIAL DEVELOPMENT by CIRCULATION
https://social-development.circu.co.jp/

広島銀行 広島西支店主催の顧客企業の経営層向けの総会にて、ソーシャルデベロップメント推進プロジェクト 信澤 みなみが登壇しました。

ACCESS GUIDANCE

サーキュレーション本社へは3つの駅を
ご利用頂けます。

東京メトロ明治神宮前駅 出口5より徒歩5分

JR原宿駅 表参道口より徒歩8分

東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩10分

道が入り組んでおりますので、下の道案内をご確認頂き、気を付けてお越しください。
※「竹下口交差点」を起点としたご案内となりますのでご了承ください。

1

竹下口の交差点から表参道方面へ

2

信号を渡って直進します

3

二つ目の角を左折します

4

左折した先を直進します

5

左手に本社サーキュレーションビルが見えます