2022.04.13

お知らせ

印刷

カスタマーサクセスウェビナー「いわくまのカスタマーサクセス向上委員会」に、プロシェアリング本部カスタマーサクセスチームマネジャー 石戸 美香が登壇します。

カスタマーサクセス支援SaaSであるコミューン株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役CEO:高田 優哉氏)主催のカスタマーサクセスウェビナー「いわくまのカスタマーサクセス向上委員会」に、プロシェアリング本部カスタマーサクセスチームマネジャー 石戸 美香が登壇します。

カスタマーサクセスというカテゴリは成長分野で、SaaSに限らず、小売業界や製造業界でも部門が新設されるなど積極的に取り組む会社が増えています。一方で、SaaSなど一部の領域を除いては未だ体系化されておらず、事例も少なく、各社が手探りで正解を探している状況です。

本セミナーではカスタマーサクセスに取り組む様々な企業のご担当者をゲストに招き、カスタマーサクセス支援SaaSであるコミューン株式会社執行役員CROの岩熊 勇斗氏が、各社の想いや取り組みをお伺いします。

今回はサーキュレーションでカスタマーサクセスチームを立ち上げ、現在はマネジャーを務める石戸 美香が登壇します。プロジェクトマネジメントの課題を解決したカスタマーサクセスの手法や、具体的な取り組み、経営へのインパクトなどをお話しする予定です。

■開催概要
日程:2022年4月15日(金)16:00 – 17:00
視聴方法:zoomでのオンライン配信
申し込み:こちらのURLからお申し込みください。

■当日のスケジュール
16:00-16:05 ご挨拶+諸注意事項
16:05-16:20 サーキュレーション社ご紹介
16:20-16:45 パネルディスカッション『プロジェクトマネジメントの課題をCSで解決 サーキュレーション社がカスタマーサクセスを始めた理由とその取り組み』
16:45-17:00 質疑応答

カスタマーサクセスウェビナー「いわくまのカスタマーサクセス向上委員会」に、プロシェアリング本部カスタマーサクセスチームマネジャー 石戸 美香が登壇します。

ACCESS GUIDANCE

サーキュレーション本社へは3つの駅を
ご利用頂けます。

東京メトロ明治神宮前駅 出口5より徒歩5分

JR原宿駅 表参道口より徒歩8分

東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩10分

道が入り組んでおりますので、下の道案内をご確認頂き、気を付けてお越しください。
※「竹下口交差点」を起点としたご案内となりますのでご了承ください。

1

竹下口の交差点から表参道方面へ

2

信号を渡って直進します

3

二つ目の角を左折します

4

左折した先を直進します

5

左手に本社サーキュレーションビルが見えます