2022.04.07

掲載情報

印刷

あおもり創生パートナーズの会報誌「Région」に東北支社長 横谷 尚祈のインタビューが掲載されました。

あおもり創生パートナーズ発行の会報誌「Région」に東北支社長 横谷 尚祈のインタビューが掲載されました。4月7日以降4回の連載を予定しております。

今回は「人口減少の時代に全国で注目される『プロ人材』活用〜正社員との違いと活用のポイントを解説〜」と題し、コロナ禍で社外の副業・兼業・プロ人材を活用する企業が増えていることを受けて、正社員雇用とプロ人材活用のメリットとデメリットを比較しました。
また、2018年以降の地方創生トレンドが「移住」から「関係人口」に変遷して以降の自治体の取り組みや、東北地方の株式会社丸山運送様がプロ人材5名を活用して営業DXを実現したプロシェアリング活用事例をご紹介しています。

「Région」について

あおもり創生パートナーズの会報誌「Région」に東北支社長 横谷 尚祈のインタビューが掲載されました。

ACCESS GUIDANCE

サーキュレーション本社へは3つの駅を
ご利用頂けます。

東京メトロ明治神宮前駅 出口5より徒歩5分

JR原宿駅 表参道口より徒歩8分

東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩10分

道が入り組んでおりますので、下の道案内をご確認頂き、気を付けてお越しください。
※「竹下口交差点」を起点としたご案内となりますのでご了承ください。

1

竹下口の交差点から表参道方面へ

2

信号を渡って直進します

3

二つ目の角を左折します

4

左折した先を直進します

5

左手に本社サーキュレーションビルが見えます