2021.12.06

お知らせ

印刷

中小企業が安心してM&Aに取り組める基盤を構築するための「M&A支援機関に係る登録制度」に申請し、M&A支援機関として登録されました。

株式会社サーキュレーションでは、「人が繋ぐ事業承継」サービスを展開しており、M&Aだけでなく「人」と「事業」の観点から幅広く事業承継をサポートしております。

この度、中小企業庁が公募する「M&A支援機関登録制度」に申請し、M&A支援機関として登録されましたのでお知らせいたします。
本登録制度は、中小企業が安心してM&Aに取り組める基盤を構築することを目的に中小企業庁が創設したもので、所定の要件を充足する機関が登録されます。
2021年9月30日より公募される令和3年度当初予算「事業承継・引継ぎ補助金(専門家活用型)」において、支援機関の活用にかかる費用については、あらかじめ登録されたM&A支援機関の提供する支援のみが補助対象となります。

当社は、登録事業者として「中小M&Aガイドライン」を遵守し、中小企業の円滑なM&Aによる事業承継を支援し、もって日本経済と社会の安定に寄与して参ります。
当社「中小M&Aガイドライン遵守宣言」については以下をご確認ください。

中小M&Aガイドライン(第2版)遵守宣言
※2023年更新

中小企業が安心してM&Aに取り組める基盤を構築するための「M&A支援機関に係る登録制度」に申請し、M&A支援機関として登録されました。

ACCESS GUIDANCE

サーキュレーション本社へは3つの駅を
ご利用頂けます。

東京メトロ明治神宮前駅 出口5より徒歩5分

JR原宿駅 表参道口より徒歩8分

東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩10分

道が入り組んでおりますので、下の道案内をご確認頂き、気を付けてお越しください。
※「竹下口交差点」を起点としたご案内となりますのでご了承ください。

1

竹下口の交差点から表参道方面へ

2

信号を渡って直進します

3

二つ目の角を左折します

4

左折した先を直進します

5

左手に本社サーキュレーションビルが見えます