2021.05.21
掲載情報
印刷
毎日新聞にサーキュレーション登録プロ人材の風間 公太氏のインタビューが掲載されました。
毎日新聞の「毎日家業×創業ラボ」のコーナーに、サーキュレーション登録プロ人材の風間 公太氏のインタビューが掲載されました。
2回目の今回は、コロナ禍で注目されるデジタルコミュニケーションの中でもSNSで顧客の心をつかむ「会話」の仕方について、OMOのプロ人材である風間氏から、無印良品でSNS運用体制を構築されたご経験を元にお話しいただいています。
▼前回掲載記事
元・無印良品SNS「中の人」が語る成功の条件
▼今回掲載記事
エゴサーチも有効「顧客の声をつかむ」SNS発信のコツ