2020.11.09

掲載情報

印刷

NEWSPICKSにプロシェアリングサービスを活用しDXに成功したアップル引越しセンターの記事が掲載されました。

プロ人材を活用して、レガシーな引越し業界において、いち早くDXに成功しているアップル引越しセンターの事例がNEWSPICKSで公開されました。

【引越しというレガシー業界をDXが変えることができるのか】大企業でも進まないDXにレガシーな引越し屋が成功した理由

さまざまな業界で、デジタルトランスフォーメーション(DX)の必要性が叫ばれている一方で、必要なデジタル人材を採用できず、抜本的な移行に踏み切れない企業も少なくありません。

その代表格とも言える引越し業界で、いち早くDXに成功したのがアップル引越センター(株式会社アップル)です。外部のプロ人材を活用する「プロシェアリング」により、プロ人材とともに独自のデジタルツールを開発、包括的な業務改善を実行しました。
アップルの創業者で代表の文字放想氏とプロシェアリングサービスを提供する当社代表の久保田が、レガシー産業におけるプロ人材の活用、それによる業界変革の展望について、語っています。

NEWSPICKSにプロシェアリングサービスを活用しDXに成功したアップル引越しセンターの記事が掲載されました。

ACCESS GUIDANCE

サーキュレーション本社へは3つの駅を
ご利用頂けます。

東京メトロ明治神宮前駅 出口5より徒歩5分

JR原宿駅 表参道口より徒歩8分

東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩10分

道が入り組んでおりますので、下の道案内をご確認頂き、気を付けてお越しください。
※「竹下口交差点」を起点としたご案内となりますのでご了承ください。

1

竹下口の交差点から表参道方面へ

2

信号を渡って直進します

3

二つ目の角を左折します

4

左折した先を直進します

5

左手に本社サーキュレーションビルが見えます