2020.10.16

お知らせ

印刷

アフターコロナに向けた仙台市委託事業「外部人材による中小企業の経営革新支援事業」の内容をご紹介します。

当社は仙台市と連携し、中小企業支援の一貫として、中小企業が最新/高レベルの経験・知見を持つプロ人材を活用することで経営革新することを目的とした支援をする事業を展開しています。
本年度は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により影響を受けた中小企業の収益改善、並びにアフターコロナを見据えた新たな収益基盤の創出に向けた事業を行います。
具体的には「新規事業立ち上げ支援」「営業支援」「コスト削減支援」の3つのテーマにより中小企業の経営支援を行います。
採択された4社と各プロジェクトの内容、そして本事業に携わるプロ人材のご紹介ページを準備致しましたのでぜひご一読ください。

仙台市 令和2年度 外部人材による中小企業の経営革新支援事業

 

アフターコロナに向けた仙台市委託事業「外部人材による中小企業の経営革新支援事業」の内容をご紹介します。

ACCESS GUIDANCE

サーキュレーション本社へは3つの駅を
ご利用頂けます。

東京メトロ明治神宮前駅 出口5より徒歩5分

JR原宿駅 表参道口より徒歩8分

東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩10分

道が入り組んでおりますので、下の道案内をご確認頂き、気を付けてお越しください。
※「竹下口交差点」を起点としたご案内となりますのでご了承ください。

1

竹下口の交差点から表参道方面へ

2

信号を渡って直進します

3

二つ目の角を左折します

4

左折した先を直進します

5

左手に本社サーキュレーションビルが見えます