2020.06.30

お知らせ

印刷

ProSharingサービスサイト並びに一部サービスロゴをリニューアルしました。

少子高齢化による労働人口の減少、グローバル化など、VUCAと呼ばれる時代。さらに新型コロナウィルス(COVID-19)の影響により世界のビジネス環境が劇的に変化し、すべての企業に変革が求められています。それに伴い、人材活用のあり方、働き方も急速に変化しています。

ブランドメッセージに「知のめぐりをよくする。」を掲げ、外部のプロ人材の経験・知見をシェアして企業の経営課題の解決を支援してきたサーキュレーションは、これからの時代に即して、その”循環”をより加速させていくサービスを提供していきたいと考えています。

その想いを視覚的にわかりやすく表現するために、この度ProSharingサービスサイト並びに一部サービスロゴをリニューアルしました。

 

(1)ProSharingのサービスサイトをリニューアルしました。
https://circu.co.jp/pro-sharing/

 

(2)下記のサービスロゴを新設・変更しました。

ProSharing(新設)


FLEXY(変更・旧表記「flexy」)

Open Idea(変更)

Open Research(変更)

nomad jounal(変更)
今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

ProSharingサービスサイト並びに一部サービスロゴをリニューアルしました。

ACCESS GUIDANCE

サーキュレーション本社へは3つの駅を
ご利用頂けます。

東京メトロ明治神宮前駅 出口5より徒歩5分

JR原宿駅 表参道口より徒歩8分

東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩10分

道が入り組んでおりますので、下の道案内をご確認頂き、気を付けてお越しください。
※「竹下口交差点」を起点としたご案内となりますのでご了承ください。

1

竹下口の交差点から表参道方面へ

2

信号を渡って直進します

3

二つ目の角を左折します

4

左折した先を直進します

5

左手に本社サーキュレーションビルが見えます