2016.09.01

お知らせ

印刷

全国9万人の人事キーパーソンが選ぶ【 HRアワード2016】のプロフェッショナル部門にX-book(エックスブック)がノミネートされました。

■HRアワードとは

日本の人事部「HRアワード」は、人事・人材開発・労務管理などの分野におけるイノベーターを表彰する、表彰制度です。素晴らしい成果を残した企業人事部やHRビジネス企業、人事担当者にとって有益だと評価されている書籍やサービスを表彰することで、全ての企業や個人のレベルアップと、人フィールドの活性化を実現することを目的としています。

300以上のエントリーの中から審査の結果、現在の日本のHR領域を代表するサービスとして【X-book(エックスブック)】が選出されました。

詳細はこちらから

http://hr-award.jp/

■ノミネート詳細

(8) 株式会社サーキュレーション:
1時間相談からハンズオン支援まで、プロフェッショナルの知見・経験を活用「X-book」

xbook.png

X-bookは、独立プロフェッショナルと企業の経営課題をマッチングし、課題解決するサービス。「社外の専門家を活用したいが、方法が分からない」「今すぐ専門家に聞きたい」そのような企業の声を解決する。WEB上で企業と専門家の接点を増やし、1時間相談からプロジェクトのハンズオン支援まで、企業の課題や個人の働き方に合わせて幅広く提供し、「雇用に縛られない」新しい働き方を実現する。

登録した専門家には対面でのカウンセリングのほか、プロジェクト実績を蓄積していくことで、ピンポイントな推薦が可能に。企業にはサイトに登録した課題に対して、事務局が1万人規模の専門家をサーチ、そのスキル・キャリア・実績から、案件に合わせてマッチング、信頼感のある推薦を行う。

案件は新規事業のための業界リサーチ、人事制度、広報戦略や店舗開発まで幅広く400社超の企業に対し1,000件以上の課題解決実績を有している。

【掲載URL】https://x-book.biz/

投票はこちらから(2016年9月末終了予定)

※設問は全部で4問、所要時間は約5分です。

https://jinjibu.jp/gfrm/eventEnquete/award-16-0001/form/

全国9万人の人事キーパーソンが選ぶ【 HRアワード2016】のプロフェッショナル部門にX-book(エックスブック)がノミネートされました。

ACCESS GUIDANCE

サーキュレーション本社へは3つの駅を
ご利用頂けます。

東京メトロ明治神宮前駅 出口5より徒歩5分

JR原宿駅 表参道口より徒歩8分

東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩10分

道が入り組んでおりますので、下の道案内をご確認頂き、気を付けてお越しください。
※「竹下口交差点」を起点としたご案内となりますのでご了承ください。

1

竹下口の交差点から表参道方面へ

2

信号を渡って直進します

3

二つ目の角を左折します

4

左折した先を直進します

5

左手に本社サーキュレーションビルが見えます