2016.03.31

掲載情報

印刷

【メディア掲載情報】スマビ総研に急成長ベンチャーとして紹介されました。

経済産業省が後援する起業家大量輩出支援事業として2003年4月よりスタートした、日本最大級の起業支援ポータルサイト「スマビ総研に」掲載頂きました。

 

(以下、記事一部抜粋)

創業2年でプロ人材1万人をネットワーキングし、350社/700プロジェクトの実績をあげる急成長ベンチャー、株式会社サーキュレーション。

 

日本では高い職能を有していても、定年退職後は同じ企業に再雇用(それも給与が大幅に下がる事が多い)される以外では、その職能や経験を生かして新たな仕事やポジションを探す事は難しい。大企業で部長まで務めたような人材が、定年後にハローワークにいくと介護職や清掃員といった仕事しか紹介されないといった話も聞く。日本ではまだまだフリーランスやインディペンデント・コントラクターといった働き方は、定着しているとは言い難い。
そこで紹介するのが、株式会社サーキュレーションと言うベンチャーだ。2014年1月に設立されたばかりだが、すでに1万人のプロ人材をネットワーキングし、350社/700プロジェクトの実績を誇る。創業して2年で社員数は50名を超え、黒字経営で成長を続けている。また、登録されているプロ人材も、一部上場企業のCTOを務めた方や有名ベンチャー企業の役員を複数歴任されている方、弁理士の資格を持つマーケティング・ブランディングの専門家など多士済済。年間 1,000 万円以上の報酬を稼ぐ方もいるという。

 

【メディア掲載情報】スマビ総研に急成長ベンチャーとして紹介されました。

ACCESS GUIDANCE

サーキュレーション本社へは3つの駅を
ご利用頂けます。

東京メトロ明治神宮前駅 出口5より徒歩5分

JR原宿駅 表参道口より徒歩8分

東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩10分

道が入り組んでおりますので、下の道案内をご確認頂き、気を付けてお越しください。
※「竹下口交差点」を起点としたご案内となりますのでご了承ください。

1

竹下口の交差点から表参道方面へ

2

信号を渡って直進します

3

二つ目の角を左折します

4

左折した先を直進します

5

左手に本社サーキュレーションビルが見えます