2023.05.23

掲載情報

印刷

月刊コールセンタージャパンにカスタマーサクセスチームマネジャー 石戸 美香のインタビューが掲載されました。

コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」5月号にカスタマーサクセスチームマネジャー 石戸 美香のインタビューが掲載されました。

当社の法人向け無形商材におけるカスタマーサクセス組織の取り組みと成果について、立ち上げ責任者を務め現在はマネジャーの石戸より体制や育成の方針などについてお話ししています。

経営者を支援する「プロシェアリング」 難易度の高いサクセス部門の人材育成方針

月刊コールセンタージャパンにカスタマーサクセスチームマネジャー 石戸 美香のインタビューが掲載されました。

-->

ACCESS GUIDANCE

サーキュレーション本社へは3つの駅を
ご利用頂けます。

東京メトロ明治神宮前駅 出口5より徒歩5分

JR原宿駅 表参道口より徒歩8分

東京メトロ表参道駅 A2出口より徒歩10分

道が入り組んでおりますので、下の道案内をご確認頂き、気を付けてお越しください。
※「竹下口交差点」を起点としたご案内となりますのでご了承ください。

1

竹下口の交差点から表参道方面へ

2

信号を渡って直進します

3

二つ目の角を左折します

4

左折した先を直進します

5

左手に本社サーキュレーションビルが見えます