【デジタルマーケ×ROI改善】代理店任せで成果が見えない・改善できないと悩む責任者必見、効果最大化の3つの秘訣

デジタルマーケティングを現場で推進している方には、
・代理店の言われるがままにマーケティング施策を続けているが、事業成果への貢献が実感できない
・競合が次々と新しい施策を打っているのに、自社は代理店のいいなりで、日々の運用で手一杯になっている
と焦りを感じている方は多いのではないでしょうか?
そのような皆様に向けて、「脱・代理店任せのマーケティング」と題してウェビナーを開催いたします。
ゲストにお招きするのは、50社超のEC・デジタルマーケティングの支援実績を持ち、構想から実行まで貫くプロである森田氏です。
当日は森田氏の実践知を元に、受け身のマーケティング運用を脱し、“事業成果に繋がるマーケティング運用の秘訣”をお話しいただきます。
こんな方へおすすめ
- ・代理店から報告を受け、言われるがままのマーケティング施策を続けているが、事業成果への貢献が実感できず、問題意識を持っている
- ・競合が次々と新しい施策を打っているのに、自社は代理点のいいなりで、日々の運用で手一杯になってしまい焦りを感じている
- ・マーケティング施策運用の内製化の必要性は痛感しているものの、内製化が進まないため社内にナレッジが残っておらず仕組み化ができていない
ウェビナー内容
登壇者プロフィール

森田 浩行氏
BASIC BASE代表
50社超のマーケ支援実績を持つ、戦略設計から実行まで伴走可能なプロ
DeNA・リクルート他事業会社等を経て2017年にフリーランスとして活動し20年に合同会社BASIC BASE設立。BtoCのIT領域においてEコマースやWeb領域事業の新規開発から拡大運用までを一気通貫でサポート。サーキュレーションを通じても三井不動産等の日本を代表する大手企業の新規事業支援で活躍中。事業会社での様々な実務経験に基づく実現性の高いアウトプットで20年超の実績をもつ新規事業のプロフェッショナルである。

蜂谷 隆史
株式会社サーキュレーション プロシェアリングコンサルティング本部 マネジャー
早稲田大学卒業後、新卒四期生としてサーキュレーションに参画しマネジャー就任。首都圏を中心に人材系企業や外食企業などサービス業界50社以上に対し、全社DXの推進・新規事業開発・業務改善・営業部隊の構築・管理部門強化などの幅広い支援実績を持ち、実行段階に悩みを抱える企業の成長を支援中。
ウェビナー基本情報
- 日付
- 2025/9/3(水) 12:00〜13:00
- 費用
- 無料
- イベント形式
- 完全オンライン配信(YouTube Live)
- 参加特典
- 当日の本編動画プレゼント
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
- 注意事項
- 配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。