【シェアNo.1を実現するマーケティング】独自価値を創る最新のフレームワーク『CRCEC(クルセック)』とは

商品飽和時代のいま、自社のブランド戦略に苦戦している企業様は多いのではないでしょうか?
そこで、マーケットシェアを拡大したいとお考えの経営企画室長、新規事業責任者、マーケティング責任者の皆様に向けて、ブランドの強みを活かして新たな市場を創りシェアNo.1を実現する秘訣をお伝えするウェビナーを実施します。
本ウェビナーの講師である堀氏は、資生堂unoやGameWith、バイトルでお馴染みのdipなど数々のシェアNo.1を実現した、経営とマーケティングのプロフェッショナルです。
数々のブランドでシェアNo.1を実現した堀氏の実践事例と、ビジネスの優先課題を明確にしシェアNo.1を獲得するフレームについて解説いたします。
こんな方へおすすめ
- ・ビジネスの成長が鈍化し、新たな打ち出し方法もわからずにいる
- ・マーケティング戦略が体系化されておらず組織として再現性が低い
- ・後発のブランドや競合が大手で市場において自社が劣位なポジションでいる
ウェビナー内容
登壇者プロフィール

堀 一臣氏
Be Marketing株式会社 代表取締役
資生堂やディップでマーケティング責任者を歴任してきたプロ
新卒で資生堂入社。メンズブランド『uno』の当時最年少ブランドマネージャーとしてメンズスキンケア市場シェアNo.1を達成。その後GameWithに入社。新たにマーケティング戦略部を設立し、国内No.1ゲームメディアのポジションを確立。3社目に『バイトル』や『はたらこねっと』などの人材サービスを提供するディップのマーケティング統括部長をつとめ『バイトル』の集客数(応募数)は過去最高を記録。アプリNO1を達成。退職後、BeMarketing株式会社を設立。

蜂谷 隆史
株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー
早稲田大学卒業後、新卒四期生としてサーキュレーションに参画しマネジャー就任。首都圏を中心に人材系企業や外食企業などサービス業界50社以上に対し、全社DXの推進・新規事業開発・業務改善・営業部隊の構築・管理部門強化などの幅広い支援実績を持ち、実行段階に悩みを抱える企業の成長を支援中。
ウェビナー基本情報
- 日付
- 2025/3/13(木) 12:00〜13:00
- 費用
- 無料
- イベント形式
- 完全オンライン配信(YouTube Live)
- 参加特典
- 当日のスライド資料(抜粋版)
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
- 注意事項
- 当配信の議題は2023/08/03に収録した内容と同様になりますが、一部情報刷新してお届けいたします。