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【第一想起ブランドへの育て方】購買分析から心を動かすアプローチに変換させる方法とは?

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「モノを作れば売れていた」時代が終わり、旧来の人気サービスが後発の魅力的なサービスに顧客を奪われたりなど、トレンドの移り変わりが早く、先を見通すことに苦戦している日本企業️が多いのではないでしょうか?

すでに皆様も重要視されているかと思いますが、この激化する市場の中で真のブランド価値を伝えるためには「顧客の購買行動」を知ることが肝となってきます。

そこで、本日は眠っているデータから心を躍らせる想起ブランドに育てるコツを解説します。

講師にお招きするのは、モチベーションストリームを基本にしたマーケティングの構造化〜施策・戦略設計までの支援で、数多くの企業成長を手がけたプロ篠原氏です。

こんな方へおすすめ

  • ・市場変化が激しく顧客の購買行動を理解するのが難しい
  • ・顧客データが溜まっているが、うまく活用できていない
  • ・広告予算確保のハードルが高くなっており、KPIが達成しない日々が続いている

ウェビナー内容

12:00 ~ 12:05
オープニング
12:05 ~ 12:50
  • ・時代の移り変わりとともに提唱される購買行動モデルの変化
  • ・実は間違っている?認知獲得だけに走らない、真のブランド価値を伝える構造
  • ・心躍らせる想起ブランドに育てる購買分析のコツとは?
12:50 ~ 12:55
質疑応答
12:55 ~ 13:00
アンケート ※アンケートにご回答いただいた方限定で当日の資料を送付しております

登壇者プロフィール

篠原 浩一氏

ジャニドリ(株)CEO
モチベーションストリームを基本にしたマーケティングの構造化からの施策・戦略設計のプロ

エンジニアからキャリアをスタートし、マーケターに転身後、ベンチャー企業、コンサルファーム、IT上場企業でのマーケティング責任者を担当後、独立。フリーランスを経て、昨年、ジャニドリ株式会社を設立。自動車メーカー、VODサービス企業、半導体関連商社、リテール、広告代理店、アパレル、出版、飲食、ウェディング、外資生保、etc 多種多様な業界の企業への支援実績をもつ。

田中 将太

株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー

大手人材系企業を経て、サーキュレーションへ入社。首都圏のサービス業界を担当するセクションの責任者を務め、自らもプロシェアリングコンサルタントとして、100件以上のプロジェクトを担当。大手金融機関での複数の新規事業開発や、大手不動産企業での全社DXのグランドデザイン設計支援から、設立間もないHR系スタートアップの垂直立ち上げ時の経営支援まで、幅広い業界・規模の企業の事業成長に貢献。

ウェビナー基本情報

日付
2023/10/24(火) 12:00〜13:00
費用
無料
イベント形式
完全オンライン配信(YouTube Live)
参加特典
当日のスライド資料(抜粋版)
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
注意事項
配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。