プロシェアリングコンサルティング > ウェビナー・イベント > 【売上2倍を創るセールスイネーブルメント】行動量・売上が2倍以上へ成長した事例に学ぶ、営業力底上げの4ステップ

【売上2倍を創るセールスイネーブルメント】行動量・売上が2倍以上へ成長した事例に学ぶ、営業力底上げの4ステップ

自社の営業において生産性を上げたい・営業力を高めたいとは考えつつも、日々の活動に忙殺されて実行に移せていないという営業責任者の方は多いのではないでしょうか?

また、昨今のトレンドとなっているCRMやSFA等のデジタルツールを入れたものの、自社の営業スタイルにうまく合致させられず悩む方も増えているかと思います。

今回はそのような皆様へ向けて、大手含む数十社の営業強化支援の実績を誇るプロ・藤田氏をお招きし、営業強化を実現した事例とともに、“自社に合った”営業力底上げのキーアイテムとなった「営業全体マップ」の構築方法をご紹介します。

是非ご視聴ください。

こんな方へおすすめ

  • ・営業組織の生産性/営業力を高めたいと常々考えているが、そのための具体アクションを実行に移せていない
  • ・近年トレンドのCRMやSFAの導入/活用、インサイドセールス導入などに興味はあるが、“自社に最適な形”で取り入れたいが故に踏み出せていない
  • ・営業支援ツールは導入しているものの、投資した金額の割には生産性に結びついていないと感じる

ウェビナー内容

15:00 ~ 15:05
オープニング
15:05 ~ 15:40
・営業支援ツールの導入“だけ”では解決しない営業課題の現実
・事例で学ぶ、自社に合う営業強化を叶える「営業全体マップ」とは?
・営業力の底上げに必要な「営業全体マップ」構築へ向けた4つの支援ステップ

15:40 ~ 15:55
リアルタイムQ&Aセッション ※Q&Aツールで登壇者に直接ご質問いただけます。
15:55 ~ 16:00
アンケート※アンケートにご回答いただいた方には特典として、当日の資料をプレゼントいたします。

登壇者プロフィール

藤田 健太 氏

株式会社グラフ CEO/3社のIPO実現、大手含む数十社の営業強化支援の実績を誇るプロ

株式会社ビズリーチを経て、弁護士ドットコム株式会社と株式会社メドレー、セルソース株式会社にて、営業責任者として株式上場に貢献。2018年8月に株式会社インサイトを設立し、数々の営業組織に対して営業コンサルテーションを行う。2020年11月に株式会社グラフを設立し、セールス・イネーブルメントSaaSに取り組む傍ら、サーキュレーションを通じて複数社の営業強化・トレンドを活かした営業DX支援を手がける。

田中 将太

株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー

大手人材系企業を経て、サーキュレーションへ入社。首都圏のサービス業界を担当するセクションの責任者を務め、自らもプロシェアリングコンサルタントとして、100件以上のプロジェクトを担当。大手金融機関での複数の新規事業開発や、大手不動産企業での全社DXのグランドデザイン設計支援から、設立間もないHR系スタートアップの垂直立ち上げ時の経営支援まで、幅広い業界・規模の企業の事業成長に貢献。

ウェビナー基本情報

日付
2023/03/14(火) 15:00〜16:00
費用
無料
イベント形式
完全オンライン配信(YouTube Live)
※音声がよりクリアになるため、イヤホンのご使用をおすすめいたします。
参加特典
アンケートにご回答いただいた方限定で、当日の資料をプレゼントいたします。
注意事項
配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。