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【D2C x 生存戦略】2023年を生き残るため再考すべき3つのステップとは?

Amazonや楽天などのECモールで商品販売を実施しているが広告費用がかさみ利益創出に悩んでいる、D2Cを開始したが集客できず伸び悩んでいるといったお悩みをお持ちではないでしょうか?

今回はD2Cの生存戦略ウェビナーを実施します。

ゲストの高橋氏は、コーセーEC専用ブランド立上げ等の実績を持つ、D2Cのプロフェッショナルです。

当日は高橋氏から、D2Cで2023年を生き残るため再考すべき3つのステップについて語っていただきます。

こんな方へおすすめ

  • ・Amazonや楽天などのECモールで商品販売を実施しているが広告費用がかさみ利益創出に悩んでいる
  • ・見よう見真似でD2Cを開始したが集客できず、D2Cの知見がある人が社内に居ないため何から改善するべきかわからずにいる

ウェビナー内容

15:00 ~ 15:05
オープニング
15:05 ~ 15:40
・成熟したEC市場とD2C企業が抱える課題
・事例から学ぶ、事業成長に貢献しているD2C事業事例
・伸び悩むD2C戦略の3ステップ

15:40 ~ 15:55
リアルタイムQ&Aセッション ※Q&Aツールで登壇者に直接ご質問いただけます。
15:55 ~ 16:00
アンケート※アンケートにご回答いただいた方には特典として、当日の資料をプレゼントいたします。

登壇者プロフィール

高橋 洋介 氏

株式会社TWELVE 代表取締役

(株)コーセーにて、新規ブランド開発に多数参画。主な実績として「エスプリーク プレシャス」「 ADDICTON」ブランド開発。社内ベンチャーとして「コーセープロビジョン株式会社」立ち上げに参画。事業部長として、同社初EC専用ブランド「米肌(マイハダ)」をローンチ。その後 、 OEMベンチャー企業で、オリジナルブランド事業責任者、EC部門責任者などを経て、 2019年株式会社TWELVE代表取締役として独立 。インフルエンサー向けオリジナルコスメ開発によるD2Cビジネスモデルと、それらを販売する TOKYO COSMETICSを運営中。

田中 将太

株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー

大手人材系企業を経て、サーキュレーションへ入社。首都圏のサービス業界を担当するセクションの責任者を務め、自らもプロシェアリングコンサルタントとして、100件以上のプロジェクトを担当。大手金融機関での複数の新規事業開発や、大手不動産企業での全社DXのグランドデザイン設計支援から、設立間もないHR系スタートアップの垂直立ち上げ時の経営支援まで、幅広い業界・規模の企業の事業成長に貢献。

ウェビナー基本情報

日付
2023/01/17(火) 15:00〜16:00
費用
無料
イベント形式
完全オンライン配信(YouTube Live)
※音声がよりクリアになるため、イヤホンのご使用をおすすめいたします。
参加特典
アンケートにご回答いただいた方限定で、当日の資料をプレゼントいたします
注意事項
配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。