プロシェアリングコンサルティング > ウェビナー・イベント > 【部門責任者10名限定】ウェビナー創り大相談会

【部門責任者10名限定】ウェビナー創り大相談会

新規顧客獲得や既存顧客深耕のためにウェビナーを立ち上げたいとお考えの方、ウェビナーを立ち上げたはいいが成果に繋がらずお悩みの方は多いのではないでしょうか。

そのような皆様に向けて、ウェビナーの立上げや改善についてプロにその場で直接相談できるイベントを開催いたします。

講師の茂木氏は、ウェビナーを主軸としたマーケティング&セールス活動を実施し、半年で売上150%増を実現させたウェビナーのプロです。前半ではウェビナー導入のノウハウや実践事例をご紹介し、後半では皆さまのお悩みに茂木氏が直接お答えしていきます。

こんな方へおすすめ

  • ・ウェビナーを立ち上げようとしているが、具体的な設計ができず社内決裁が上げられない
  • ・ウェビナーを立ち上げたはいいが、なかなか成果が上がらない

ウェビナー内容

15:00 ~ 第1部
・オープニングセッション
・ウェビナー立ち上げステップと、課題に応じた3つの実践事例
・ウェビナー創り大相談会 
    ※お申込み時にお寄せいただく「お悩み」について茂木氏に直接ご相談いただけます。

・アンケート 
     ※アンケートにご回答いただいた方には、特典をご用意しております。
15:55 ~ 第2部
・ウェビナーのプロ・茂木氏の企業支援パターン紹介
・質疑応答 
    ※当日にお寄せいただいたご質問をもとに実施します。

登壇者プロフィール

茂木 優弥 氏

OTSUNAGI株式会社 代表取締役
10業種20社以上を支援するウェビナー企画運営のプロ 

アイセールス株式会社に入社後、1,5万人が参加する資金調達の効率化を図るサロン「億単・起業家 – LABO.」のコミュニティマネージャーとして自社のノウハウを活かし経営者をサポート。その後、広報・PR、営業を経て、マーケティング部イベント責任者に従事。ウェビナーを主軸としたマーケティング&セールス活動で半年で売上150%増を実現する。2022年2月から独立し、ウェビナーのコンサルティング/企画代行を行うOTSUNAGI株式会社を設立。代表取締役に就任し10業種20社以上のウェビナー企画を支援。

樋口 達也

株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー

金融コンサルティング企業を経て、サーキュレーションへ入社。製造業界を担当するセクションの責任者を務め、自らもB2Cのコマース領域を中心にプロシェアリングコンサルタントとして、100件以上のプロジェクトを担当。特に、(株)ユーグレナグループのD2C企業への支援では、経営者の戦略パートナーとして、社員ゼロ30名全員が業務委託のプロ人材という革新的な経営スタイルの実現に貢献。

ウェビナー基本情報

日付
2022/12/21(水) 15:00〜16:30
費用
無料
イベント形式
完全オンライン開催(zoom)
参加特典
当日のスライド資料(抜粋版)
※第1部終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
注意事項
・お申込多数の場合は抽選となりますので、あらかじめご了承ください。
・講師と双方向でコミュニケーションをとるため、当日はお顔・お名前を表示のうえご参加いただくことをお勧めします。
・配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。
お申し込み締切
2022/12/18(日)

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。