【新規営業の教科書】100社以上の営業を支援したセレブリックス今井氏が語る、されたい営業と実践方法とは?
新規顧客開拓の強化施策を随時行なっているが、成果が得られず永年の課題になっている企業様も多いのではないでしょうか?今回は、「営業」課題の解決ヒントになる本ウェビナーを開催します。
講師にお招きする今井氏は㈱セレブリックス セールスカンパニー 執行役員 カンパニーCMO セールスエバンジェリストとして、セールスカンパニーのマーケティング、営業、新規事業、事業推進を管掌し今までに100社以上を支援。2021年8月に出版した “Sales is 科学的に「成果をコントロールする」営業術” は累計出版数が5万部を超える、セールスエバンジェリストです。
当日はされたい営業と実践方法を解説いただきます。
こんな方へおすすめ
- ・新規顧客開拓の強化施策を随時行なっているが、成果が得られず永年の課題になっている
- ・コロナでオンライン商談が加わり、さらに顧客とのコミュニケーションが難しくなり、新規営業方法の最適解を出せない
- ・受注数を高めるために提案量を増やしたいが、行動量で担保する以外の方法がわからない
ウェビナー内容
登壇者プロフィール
今井 晶也 氏
株式会社セレブリックス セールスカンパニー 執行役員 カンパニーCMO セールスエバンジェリスト
セールスエバンジェリストとして、法人営業に関する研究、執筆、基調講演等を全国で行う。2021年8月には “Sales is 科学的に「成果をコントロールする」営業術” を扶桑社より出版。営業本のベストセラーとして累計出版数が5万部を超える。2022年7月には単著二作目として “お客様が教えてくれた「されたい」営業” を出版。現在は執行役員 CMOとして、セールスカンパニーのマーケティング、営業、新規事業、事業推進を管掌する。Everything DiSC(R)️の認定トレーナーであり、専門は営業、プレゼンテーション、コミュニケーションスタイルと多岐に渡る。
樋口 達也
株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー
金融コンサルティング企業を経て、サーキュレーションへ入社。製造業界を担当するセクションの責任者を務め、自らもB2Cのコマース領域を中心にプロシェアリングコンサルタントとして、100件以上のプロジェクトを担当。特に、(株)ユーグレナグループのD2C企業への支援では、経営者の戦略パートナーとして、社員ゼロ30名全員が業務委託のプロ人材という革新的な経営スタイルの実現に貢献。
ウェビナー基本情報
- 日付
- 2022/12/15(木) 12:00〜13:00
- 費用
- 無料
- イベント形式
- 完全オンライン配信(YouTube Live)
- 参加特典
- 当日のスライド資料(抜粋版)
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
- 注意事項
- 配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。
お申し込み
終了いたしました。次回の開催をご期待ください。