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【Z世代×新規事業】デジタルネイティブ向け事業開発のプロが語る、Z世代に選ばれる事業創りの4つの実践Tips

Z世代を含むデジタルネイティブと呼ばれる世代を、未来の顧客として重要視する企業が増えています。

そんな彼らに向けたサービス/ブランドを立ち上げようと考える中で、
・価値観のギャップが大きく、Z世代に刺さるものが何かが腹落ちできていない
・大学生たちを巻き込みながら事業案を作ったはずなのに、仕上がりがイマイチ
のようなお悩みを持つ方は多いのではないでしょうか。

今回はデジタルネイティブ向け事業開発のプロ、佐々木氏をお招きし、実践で学んだ4つのポイントをご解説いただきます。
今後のアクションや戦略策定に活かしたい方、是非ご視聴ください。

こんな方へおすすめ

  • ・デジタルネイティブをメインターゲットとして事業/ブランドを起こしたいが、彼らに選ばれるポイントを体系立って理解できていない
  • ・未来の顧客になり得る重要セグメントだと捉えているが、行動様式や価値観のギャップが大きく理解が追いついていない
  • ・Z世代の消費特性に関する学術的な分析はチェックしているが、実践的な情報は得られておらず、今後の具体アクションや戦術まで落とせない

ウェビナー内容

12:00 ~ 12:05
オープニング
12:05 ~ 12:50
・なぜ「Z世代」はここまで注目されるのか?
・事例で学ぶ、「推し・好き」に寄り添うトライブマーケティング/スモールマス戦略
・Z世代に向けた事業開発に必要な4つの実践Tips
12:50 ~ 12:55
質疑応答
12:55 ~ 13:00
アンケート※アンケートにご回答いただいた方には特典を用意しております

登壇者プロフィール

佐々木 駿 氏

株式会社manage4 デジタルネイティブ事業部事業部長/DXコンサルタント

電通入社後マーケティング部署を経て、電通デジタル設立メンバーとして出向。DX部門にて事業戦略策定、新規事業開発、アプリ開発等のPM/PMOとして活躍。また、デジタルネイティブ専門の特化型チーム「YNGpot.」、運営部署として「デジタルネイティブルーム」を設立し、リーダーを務める。同チームにてZ世代向け施策や大学生向けアプリ開発等を経験後、manage4に参画。

松井 優作

株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー

早稲田大学卒業後、新卒一期生で創業期のサーキュレーションに参画しマネジャー就任。首都圏を中心に自動車や大手製薬メーカーなど製造業50社以上に対し、全社DXの推進・新規事業開発・業務改善・営業部隊の構築・管理部門強化などの幅広い支援実績を持ち、実行段階に悩みを抱える企業の成長を支援中。

ウェビナー基本情報

日付
2022/11/29(火) 12:00〜13:00
費用
無料
イベント形式
完全オンライン配信(YouTube Live)
参加特典
当日のスライド資料(抜粋版)
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
注意事項
配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。