【「ほしい」を引き出す言葉のつくりかた】 たった1時間で「売れる言葉」を身につける! ビジネスを成功に導くコピーライティングの原理原則とは
製品やサービスの魅力的な打ち出し方がそもそも分からないとお悩みの方も多いのではないでしょうか?そのようなマーケティング責任者/新規事業責任者/経営者の皆様に向け本ウェビナーを開催します。
講師の堤氏は、電通にて国内外の企業のマーケティングやブランディングを支援。制作した広告は国語の教科書に掲載、他多数の賞を受賞。現在は(株)フェズにてクリエイティブ・ディレクターとして企業のセールスリフト✖︎ブランドリフトを支援しています。
当日は、たった1時間で「売れる言葉」を身につける! ビジネスを成功に導くコピーライティングの原理原則とはをお届けします。
こんな方へおすすめ
- ・製品やサービスの魅力的な打ち出し方がそもそも分からない
- ・他社と差別化するための打ち出し方を模索しているがイマイチしっくりこない
- ・今あるキャッチコピーや打ち出し文言を更に伝わりやすく魅力的なものに変更していきたい
ウェビナー内容
登壇者プロフィール
堤 藤成 氏
株式会社フェズ コピーライター、クリエイティブディレクター
新卒で電通に入社し、クリエイティブ、デジタル、プロモーションを統合し、国内外の企業のマーケティングやブランディングを支援。制作した広告は国語の教科書に掲載、カンヌライオン・ゴールド、新聞広告クリエイティブコンテスト・グランプリ、日本広告業協会(JAAA)論文銀賞、宣伝会議アドバタイムズの第1回コラムニストグランプリなどを受賞。
現在は(株)フェズにてクリエイティブ・ディレクターとして活動。大型の年間プロジェクトをリードし、「言葉」を起点に、企業のセールスリフト✖︎ブランドリフトを支援。2022年に『ほしいを引き出す、言葉の信号機の法則』(ぱる出版)を出版。
樋口 達也
株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー
金融コンサルティング企業を経て、サーキュレーションへ入社。製造業界を担当するセクションの責任者を務め、自らもB2Cのコマース領域を中心にプロシェアリングコンサルタントとして、100件以上のプロジェクトを担当。特に、(株)ユーグレナグループのD2C企業への支援では、経営者の戦略パートナーとして、社員ゼロ30名全員が業務委託のプロ人材という革新的な経営スタイルの実現に貢献。
ウェビナー基本情報
- 日付
- 2022/11/22(火) 12:00〜13:00
- 費用
- 無料
- イベント形式
- 完全オンライン配信(YouTube Live)
- 参加特典
- 当日のスライド資料(抜粋版)
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
- 注意事項
- 配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。
お申し込み
終了いたしました。次回の開催をご期待ください。