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【元マイクロソフトの萩原氏が語る】VUCAの時代でも永く愛されるプロダクトづくりの考え方

新規事業を推進する上で、ビジネスサイドと開発サイドのコミュニケーションがうまくいかないといったことは多いのではないでしょうか?

そのような新規事業事業担当者の皆様に向け本ウェビナーを開催します。
講師の萩原様は日本マイクロソフト等を経て創業期のワークスモバイルジャパン株式会社に参画し「LINE WORKS」の立ち上げ・成長に携わった、SaaS成長支援コンサルティングのプロフェッショナルです。

当日は、過去の事例に基づくプロダクトづくりのよくある落とし穴、今の事業へ活かせるプロダクトづくりメソッドについて語って頂きます。

こんな方へおすすめ

  • ・新規事業を推進する上で、ビジネスサイドと開発サイドのコミュニケーションがうまくいかない
  • ・プロダクトの価値を設定しきれない
  • ・プロダクトづくりのメソッドを活用し事業へ活かしたい

ウェビナー内容

12:00 ~ 12:05
オープニング
12:05 ~ 12:50
・プロダクトづくりでありがちな状況3選
・ビジネスサイドと開発サイドとの共創事例
・プロダクトの価値を最大化する推進メソッド
12:50 ~ 12:55
質疑応答
12:55 ~ 13:00
アンケート  ※アンケートにご回答いただいた方限定で当日の資料を送付しております

登壇者プロフィール

萩原 雅裕 氏

Prodotto合同会社 代表

NTTデータ、ベイン・アンド・カンパニー、日本マイクロソフト、米マイクロソフトコーポレーションを経て、創業期のワークスモバイルジャパン株式会社に参画し、「LINE WORKS」の立ち上げ・成長に携わる。4年連続市場シェアNo.1、導入社数30万社超、ARR78億円(2021年現在)までの成長に貢献。プロダクト責任者、マーケティング責任者、カスタマーサクセス責任者、戦略担当役員などを歴任。現在はSaaS成長支援コンサルティングを提供。

佐々木 博明

プロシェアリング本部 エンタープライズ推進チーム マネジャー

ディー・エヌ・エー、リクルート、ビズリーチにてWebマーケティングや新規事業立ち上げなど幅広く担当。その後、PERSOL INNOVATION FUND合同会社でHRTech企業への投資案件やM&A業務に従事。サーキュレーション入社後は大手企業様へのDXや新規事業の支援に従事。製造業・流通業・通信など幅広い業界に対して、DX推進に必要なマーケティング・セールス・ECの戦略立案、業務・システム改革、組織改革などのコンサルティング実績を持つ。

ウェビナー基本情報

日付
2022/09/15(木) 12:00〜13:00
費用
無料
イベント形式
完全オンライン配信(YouTube Live)
※音声がよりクリアになるため、イヤホンのご使用をおすすめいたします。
参加特典
当日のスライド資料
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
注意事項
配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。