【売上1.5倍成長させたウェビナーの創り方】広告に変わる新しい集客手段、ウェビナーで始める新規顧客獲得術
新規顧客獲得と既存顧客へ深耕営業のため新しいアプローチ方法を検討しているマーケティング/営業企画担当者の方も多いのではないのでしょうか?そのような皆様に向けて、広告に変わる新しい集客手段をお教えします。
ウェビナーを主軸としたマーケティング&セールス活動を実施し、半年で売上150%増を実現し、2022年2月にウェビナーのコンサルティング/企画代行を行うOTSUNAGI株式会社を設立した茂木氏をお招きし、毎月受注も実現可能な顧客を育成する3形態の最新ウェビナープランニングについて語っていただきます。
こんな方へおすすめ
- ・ウェビナーを立ち上げようとしているが、具体的な設計ができず社内決裁があげられていない
- ・新規顧客獲得と既存顧客へ深耕営業のため新しいアプローチ方法を検討したい
- ・Webで完結する営業方法を模索しているが、最適解がない
ウェビナー内容
登壇者プロフィール
茂木 優弥 氏
OTSUNAGI株式会社 代表取締役
アイセールス株式会社に入社後、1,5万人が参加する資金調達の効率化を図るサロン「億単・起業家 – LABO.」のコミュニティマネージャーとして自社のノウハウを活かし経営者をサポート。その後、広報・PR、営業を経て、マーケティング部イベント責任者に従事。ウェビナーを主軸としたマーケティング&セールス活動で半年で売上150%増を実現する。2022年2月から独立し、ウェビナーのコンサルティング/企画代行を行うOTSUNAGI株式会社を設立。代表取締役に就任し数々のウェビナー企画を支援。
樋口 達也
株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー
金融コンサルティング企業を経て、サーキュレーションへ入社。製造業界を担当するセクションの責任者を務め、自らもB2Cのコマース領域を中心にプロシェアリングコンサルタントとして、100件以上のプロジェクトを担当。特に、(株)ユーグレナグループのD2C企業への支援では、経営者の戦略パートナーとして、社員ゼロ30名全員が業務委託のプロ人材という革新的な経営スタイルの実現に貢献。
ウェビナー基本情報
- 日付
- 2022/08/02(火) 12:00〜13:00
- 費用
- 無料
- イベント形式
- 完全オンライン配信(YouTube Live)
- 参加特典
- 当日のスライド資料(抜粋版)
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
- 注意事項
- 配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。
お申し込み
終了いたしました。次回の開催をご期待ください。