金融機関様向けオンライン交流会Vol.1
サーキュレーションは、2017年より、従来型の雇用で対応が困難な地方中小企業様に「プロシェアリング」を活用いただけるよう、金融機関様との提携を進めて参りました。現在は、全国で57行(2021年3月16日時点)の都銀・地銀・信金様と提携させていただいております。
今後、より一層、顧客の事業拡大に寄与するパートナーとなれるよう、金融機関様の声を元に連携強化する体制づくりを目指しております。
そこで、この度、弊社が提携しております金融機関様同士での交流会を開催いたします。
日頃の業務の中や、本部にて推進する中で気になっている点、悩みに対して少しでも気づきを得られる場を提供できればと考えております。また、参加いただく皆様の声を反映し、今後定期的な開催を考えております。
本ページにて第一弾となりますオンライン交流会の申し込みを受け付けいたします。
ぜひお気軽にご参加ください。
概要
■開催日時日程:2021年11月17日(水)14:00-15:30
(申し込み締め切り:2021年11月10日(水))
■使用ツール:zoom
■費用:無料
■対象:人材紹介や人材サービス推進を管掌する部署の方
※今回は支店ではなく、本部として関わっている方を対象とします
■定員:20名
※当日は、4~5名のチームに分けて実施いたします
※複数名参加される場合は、別々でのお申し込みをお願いします
※参加者数の制限により、応募多数の場合、抽選とさせていただきます
■申し込み方法:
①下記フォームの必須項目を記入の上、申し込みいただく
②「alliance@circu.co.jp」へ、件名「オンライン交流会申し込み」でメールをお送りいただく
担当者より、申し込みフォーマットをお送りいたします
■スケジュール:
14:00-14:10(10分) 挨拶、当日の進め方について
14:10-14:45(35分) 取り組み体制別のチームで意見交換
✔︎チーム振り分けの基準:
参加者が所属している組織
例①BM担当部署のチーム ②人材ソリューション担当部署のチーム ③関連法人のチーム
✔︎議題:
例①行庫内における人材ソリューションの方針、推進体制
②対営業店との連携体制
③顧客への人材紹介/副業・兼業提案における成功・失敗体験
14:45-14:50(35分) 休憩(5分)
14:50-15:20(30分) 話したい課題別のチームで意見交換
※冒頭:各チームにてサーキュレーションよりプロシェアリングサービスの活用事例/活用傾向の変化ご紹介
✔︎チーム振り分けの基準:
事前にお答えいただくアンケートの内容
✔︎議題:
例①行庫内に人材ソリューションの理解を広める方法
②企業にサービス認知を広げるには
③他部署連携で企業の課題解決をしたい
15:20-15:30(10分) まとめ・締めの挨拶
お問い合わせ先☎︎
株式会社サーキュレーション 担当:鶴見(つるみ)
メール:alliance@circu.co.jp
電話:080-3212-8393
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションForPro
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