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【公開会議:インサイドセールス立ち上げのプロ3名で創る】強いインサイドセールス組織が持っている3つの要素とは

本トークイベントでは、各テーマのプロ人材からみた、ビジネスの最先端を発信します。

今回は、営業組織強化のプロ3名が実際に携わってきた「インサイドセールスの立ち上げから組織強化」までの事例をベースに、ぶつかった壁とそれをどう乗り越えたのか、ディスカッションしていきます。
そしてイベント最後に、今回のテーマである「強いインサイドセールス組織が持っている3つの要素とは」の答えを3名で出します。

日々営業DXの最前線で奮闘しているプロ人材と、明日からのアクションを考え、VUCAの時代を生き抜くヒントを見つけていく時間をお楽しみください。

こんな方へおすすめ

  • ・インサイドセールス部隊を立ち上げているが、課題が多すぎて優先順位がつけられない
  • ・インサイドセールスを立ち上げ1年以上経過したがどんな未来を描いたら良いのかわからない
  • ・ミッションベース、プロジェクト単位での働き方や人材活用に興味がある

ウェビナー内容

18:30 ~ 18:40
オープニング
18:40 ~ 19:55
・インサイドセールス組織の成長過程で起きる課題の乗り越え方
・強いインサイドセールス組織が持っている3つの要素とは?
・質疑応答
・登壇者から一言
19:55 ~ 20:00
閉会のご挨拶・アンケートのご案内

登壇者プロフィール

藤田健太氏

3社のIPO実現、大手含む数十社の営業DXの支援実績を誇るインサイドセールス立ち上げ・運用のプロ

弁護士ドットコム、メドレー、セルソースなど上場ベンチャー企業の営業組織を牽引し、いち早くインサイドセールスの立ち上げに着手。事業責任者として複数回の株式上場を経験。2018年に株式会社インサイトを創業し、大手企業からスタートアップまで幅広い企業のインサイドセールス立ち上げ、営業組織改革を支援。2020年に株式会社グラフを創業し、営業マネジメントをテクノロジーでアップデートする営業予実管理ツール「GRAPH」に取り組む。

折川穣氏

インサイドセールスと関連業務をデータドリブンに繋いでいくプロ

Googleではインサイドセールスとフィールドセールスに従事し、新規営業としてアジア太平洋地域でNo.2の結果を残す。freeeでは関連サービスとのAPI連携や販売代理モデル構築を推進。ビズリーチではインサイドセールス・マーケティング・カスタマーサクセス組織を立ち上げ、データに基づく戦略策定に貢献。データドリブンにBtoB企業の生産性をあげる仕組み作りを得意とする。

畠山忠士氏

Google,freeeで実績を出したBtoBマーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセス機能立ち上げのプロ

新卒でGoogleに入社。中小企業向け広告事業の立ち上げを経験後、国内大手Webメディア担当部署にてマスメディア大手30社への広告マネタイズを支援。その後創業1年半のfreeeに対ユーザー向けインサイドセールス部隊立ち上げをミッションに参画。セールスマネージャーとしてインサイドセールス、カスタマーサポート、カスタマーサクセスの立ち上げからオペレーション構築を行い30名規模の組織に拡大。その経験を活かし現在はSaaS型事業を展開する企業へのSFAやOKRの導入、急拡大する組織のマネジメント層育成を手掛ける。

ウェビナー基本情報

日付
2021/06/23(水) 18:30 ~ 20:00
費用
無料
イベント形式
完全オンライン配信(YouTube Live)
※音声がよりクリアになるため、イヤホンのご使用をおすすめいたします。
注意事項
配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。