プロシェアリングコンサルティング > セミナー・イベント > 【稼ぐ営業DX】Chatwork出身のデジタルセールスのプロに学ぶ、デジタルで売上を創出する営業プロセスと実践事例とは?

【稼ぐ営業DX】Chatwork出身のデジタルセールスのプロに学ぶ、デジタルで売上を創出する営業プロセスと実践事例とは?

営業活動のオンライン化が本格的にスタートしてから約1年が経過するものの、多くの企業が営業のデジタルシフトに苦戦しています。

この度、営業DXに課題を感じている営業責任者の皆様に向けて、リモート時代に成果を出すデジタルセールスの秘訣をお伝えできればと思い、本ウェビナーを開催することになりました。

本ウェビナーの講師である越ヶ谷氏は、昨今注目されているSaaS企業のChatworkにてマーケティング・営業が連携した組織を牽引し、独立後も多くの企業の営業DXを手がけています。当日は、越ヶ谷氏自身のこれまでの成功・失敗経験をもとに、デジタルセールスの成果創出プロセスと具体的な実践事例をご紹介します。

こんな方へおすすめ

  • ・営業ツールを導入し、オンライン営業を実践しているがうまくいかない
  • ・インサイドセールスの運用はしているものの良質なリード獲得に苦戦している
  • ・Webマーケティングを取り入れ始めたが営業との連携がうまくいっていない

ウェビナー内容

12:00 ~ 12:05
オープニング
12:05 ~ 12:50
・なぜ営業DXは進まないのか?
・ホットリードを創出し、売り上げに繋げるデジタルセールスの成功事例とは?
・デジタルセールスの成果創出プロセスと実践事例とは?
12:50 ~ 12:55
総括
12:55 ~ 13:00
アンケート ※アンケートにご回答いただいた方限定で当日の資料を送付しております

登壇者プロフィール

越ヶ谷 泰行氏

Chatworkにてマーケティング・営業が連携した組織を牽引し、現在も多くの営業DXを手がけるニューノーマルな営業組織デザインのプロ

電通ワンダーマンの営業、Chatworkのマーケティングを経て独立。Chatworkにて、開発・マーケティング・営業が連携した全体最適の組織設計、インサイドセールスの立ち上げを牽引。独立後も多くの企業の営業DXを支援中。

鈴木 貴大

株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー

大手人材紹介会社にてトップセールスとして活躍後、創業期のサーキュレーションへ入社。支社長として東海支社を立ち上げた後に独立。 フリーランスとして複数社で事業開発、営業統括、役員等を務めた後、再びサーキュレーションに参画。現在は首都圏のメガベンチャー・急成長IT企業を担当するセクションの責任者。最先端テクノロジーを駆使した新規事業開発、DX推進に向けた経営戦略策定~組織編成支援など変革プロジェクトの実績豊富。

ウェビナー基本情報

日付
2021/06/09(水) 12:00~13:00
費用
無料
イベント形式
完全オンライン配信(YouTube Live)
※音声がよりクリアになるため、イヤホンのご使用をおすすめいたします。
参加特典
当日のスライド資料
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
注意事項
配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。