【企業ブランディング2030】支援実績80社以上のブランディングのプロに学ぶ、オンライン時代に”見てもらえる”会社へのブランディングと効果とは?
不確実な時代に企業が持続的に生き残っていくためには、自社のブランドアイデンティティを改めて見直し、ステークフォルダーに正しく伝えていく必要があります。
そこで、企業ブランディングの具体的な実践事例を踏まえ、成功するブランド・コミュニケーション戦略のポイントをお伝えできればと考え、本ウェビナーを開催することになりました。
講師である岡山氏は、スタートアップから大企業まで80社以上の支援実績を持つ、ブランディングのプロフェッショナルです。当日は、岡山氏が実践しているデジタル時代のブランディングの裏側と成功の秘訣をご紹介します。
こんな方へおすすめ
- ・サービス利用者や従業員、採用候補者などにより良い会社/サービスだと思ってもらいたい
- ・時代に合わせたリブランディングを実施したい
- ・コーポレートブランディングを強化して社員のロイヤリティを高めたい
ウェビナー内容
登壇者プロフィール
岡山史興氏
スタートアップから大企業まで80社以上の支援実績を持つ、ブランディングのプロ
戦略PRコンサルティング会社にて、町工場から生まれたテーブルウェアブランドのPRを初期から担当し、広告費ゼロの中でPR戦略を立案、実行し、大ヒットを生む。これまで新規事業立ち上げやアプリ開発など領域を横断し幅広くマーケティング活動に携わった背景から、情報発信のみに特化した支援ではなく、経営戦略から全体最適を考えたPR・広報戦略を描けることが強み。ニュースアプリスタートアップの上場に向けたコーポレートコミュニケーション支援など、スタートアップ、大企業、地域に至るまで80社以上の支援実績を誇る。
鈴木貴大
株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー
大手人材紹介会社にてトップセールスとして活躍後、創業期のサーキュレーションへ入社。支社長として東海支社を立ち上げた後に独立。 フリーランスとして複数社で事業開発、営業統括、役員等を務めた後、再びサーキュレーションに参画。現在は首都圏のメガベンチャー・急成長IT企業を担当するセクションの責任者。最先端テクノロジーを駆使した新規事業開発、DX推進に向けた経営戦略策定~組織編成支援など変革プロジェクトの実績豊富。
ウェビナー基本情報
- 日付
- 2021/04/22(木) 12:00〜13:00
- 費用
- 無料
- イベント形式
- 完全オンライン配信(YouTube Live)
※音声がよりクリアになるため、イヤホンのご使用をおすすめいたします。
- 参加特典
- 当日のスライド資料
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
- 注意事項
- 配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。
お申し込み
終了いたしました。次回の開催をご期待ください。