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【成功する中国B2B市場開拓】最短2ヶ月で中国企業新規取引先を獲得する方法

中国市場という巨大マーケットへの参画にチャレンジしようと試みるも新型コロナウィルスの影響により、思ったように開拓が進まず、苦戦されている企業も多いのではないでしょうか。

そこで、中国進出に壁を感じ、頭を抱える企業の経営者、海外責任者の皆様に向けて、WEBを活用して中国進出を成功させる秘訣をお伝えできればと思い、本ウェビナーを開催することになりました。

本ウェビナーの講師である辻氏は、中小企業から1,000億円以上の大企業、消費財から工業製品まで、幅広い規模・業種において累計100社以上のサポート実績があり、インバウンド、越境ECのスペシャリストとして多くのクライアントから信頼を獲得している中国マーケティングのプロです。当日は、辻氏が実践した中国進出の裏側をご紹介いたします。

こんな方へおすすめ

  • ・国内だけでなく、巨大マーケットである中国で売上を作りたい
  • ・中国市場に展開したいが、何をしたらいいかわからない
  • ・新型コロナウィルスの影響で中国の展示会に出展できず、中国市場向けに営業ができていない

ウェビナー内容

12:00 ~ 12:05
オープニング
12:05 ~ 12:50
・中国市場開拓における日本企業の課題とは? -今こそ、中国B2Bマーケティングに取り組むべき理由
・最短2ヶ月で成果を出す中国B2Bマーケティングの立ち上げ方・運用法
・中国B2Bマーケティングに取り組む上でやるべきこと、やってはいけないこと
12:50 ~ 12:55
総括
12:55 ~ 13:00
アンケート 
※アンケートにご回答いただいた方限定で当日の資料を送付しております

登壇者プロフィール

辻雄多郎氏

JUTOU株式会社 代表取締役

東京都八王子市出身。中央大学法学部を卒業後、株式会社船井総合研究所に新卒入社。入社1年目より日本企業の中国・東南アジア進出サポートに従事。 JUTOU株式会社立ち上げ後、中国・東南アジア現地の日本企業、ローカル系企業のコンサルティング、インバウンドマーケティング、現地EC事業拡大、WEBマーケティングサポートを専門として実績・ノウハウを積み上げていく。
中小企業から1,000億円以上の大企業、消費財から工業製品まで、幅広い規模・業種において累計100社以上のサポート実績があり、インバウンド、越境ECのスペシャリストとしてクライアントからも高い評価を得ている。

樋口達也

株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー

金融コンサルティング企業を経て、サーキュレーションへ入社。製造業界を担当するセクションの責任者を務め、自らもB2Cのコマース領域を中心にプロシェアリングコンサルタントとして、100件以上のプロジェクトを担当。特に、(株)ユーグレナグループのD2C企業への支援では、経営者の戦略パートナーとして、社員ゼロ17名全員が業務委託のプロ人材という革新的な経営スタイルの実現に貢献。

ウェビナー基本情報

日付
2021/02/18(木) 12:00〜13:00
費用
無料
イベント形式
完全オンライン配信(YouTube Live)
※音声がよりクリアになるため、イヤホンのご使用をおすすめいたします。
参加特典
当日のスライド資料
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
注意事項
配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。