【成功するインサイドセールス】上場ベンチャー3社の営業を牽引したISのプロが語る、事業成長に繋がるインサイドセールス部隊の創り方とは?
現在、有名企業が続々と営業活動のデジタルシフトを行っている中、時代に乗り遅れまいとSFAやMAのツール導入、BtoBマーケティングの立ち上げなどに取り組んでいる企業は多いのではないでしょうか。
この度、営業の分業化を目指し、試行錯誤されているものの理想とのギャップに苦しむ経営者、経営企画責任者の皆様に向けて、これからの営業の鍵を握るインサイドセールス組織運営の秘訣をお伝えできればと思い、本ウェビナーを開催することになりました。
本ウェビナーの講師である藤田氏は、3社の成長ベンチャーのIPOを実現後、大手企業含め数十社の営業改革を支援した実績を持つ、インサイドセールスのプロフェッショナルです。当日は、藤田氏が実践した受注率を最大化するインサイドセールス部隊の創り方のポイントをご紹介いたします。
こんな方へおすすめ
- ・BtoBマーケティングやインサイドセールス立ち上げなど営業の分業型組織運営に興味があるがまずは何から始めれば良いかわからない。
- ・インサイドセールスを立ち上げたが、理想とのギャップに直面し、行き詰まりを感じている。
- ・非対面営業がスタンダードになりつつあるのでインサイドセールスの立ち上げを検討しているが自社に合う組織設計の仕方がわからない。
ウェビナー内容
登壇者プロフィール
藤田健太氏
3社のIPO実現、大手含む数十社の営業DXの支援実績を誇るインサイドセールス立ち上げ・運用のプロ
弁護士ドットコム、メドレー、セルソースなど上場ベンチャー企業の営業組織を牽引し、いち早くインサイドセールスの立ち上げに着手。事業責任者として複数回の株式上場を経験。2018年 株式会社インサイトを創業し、大手からスタートアップまで幅広い企業のインサイドセールス立ち上げ、営業組織改革を支援。現在、営業進捗管理ツール「GRAPH-グラフ-」を企画開発中。(2021春ローンチ予定)。
鈴木貴大
株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー
大手人材紹介会社にてトップセールスとして活躍後、創業期のサーキュレーションへ入社。支社長として東海支社を立ち上げた後に独立。 フリーランスとして複数社で事業開発、営業統括、役員等を務めた後、再びサーキュレーションに参画。現在は首都圏のメガベンチャー・急成長IT企業を担当するセクションの責任者。最先端テクノロジーを駆使した新規事業開発、DX推進に向けた経営戦略策定~組織編成支援など変革プロジェクトの実績豊富。
ウェビナー基本情報
- 日付
- 2020/12/10(木) 12:00〜13:00
- 費用
- 無料
- イベント形式
- 完全オンライン配信(YouTube Live)
- 参加特典
- 当日のスライド資料
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
- 注意事項
- 配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。
お申し込み
終了いたしました。次回の開催をご期待ください。