プロシェアリング > セミナー・イベント > 【今こそ定着させるSFA】営業DXのプロが語る、分断された組織をまとめる秘訣とは?

【今こそ定着させるSFA】営業DXのプロが語る、分断された組織をまとめる秘訣とは?

【今こそ定着させるSFA】営業DXのプロが語る、分断された組織をまとめる秘訣とは?

「時代の最先端」と信じてSFAを導入したものの、スタート時点でつまずき、苦戦している企業は多いのではないでしょうか。

この度、SFAを活用した営業DXへの変革を目指しているのの、運用に手こずり理想と現実のギャップに苦しむ企業の経営者、経営企画責任者の皆様に向けて、本当のSFAの使い方をお伝えできればと思い、本ウェビナーを開催することになりました。

本ウェビナーの講師である折川氏は、3社の営業DXを牽引したデータドリブンマーケティングのプロフェッショナルです。当日は、折川氏が実践した共業プロセス構築における成功の秘訣をご紹介いたします。

こんな方へおすすめ

  • ・SFAを導入したが、現場が情報を入力しないのでデータが蓄積されない
  • ・営業の分業プロセス構築に向けSFA導入/インサイドセールス立上げをしたが、組織連携ができず売上に繋がらない
  • ・SFAを導入したものの複数の組織でバラバラに運用しており、組織が分断されている

セミナー内容

12:00 ~ 12:05
オープニング
12:05 ~ 12:50
・なぜ多くの企業がSFAの導入に失敗するのか?
・3社の営業DXから学んだ成功する共業プロセス構築の秘訣を公開
・組織横断を実現するSFA運用のロードマップと課題/乗り越え方
12:50 ~ 12:55
総括
12:55 ~ 13:00
アンケート 
※アンケートにご回答いただいた方限定で当日の資料を送付しております

登壇者プロフィール

折川穣氏

3社の営業DXで組織成長を牽引したデータドリブンマーケティングのプロ

Googleではインサイドセールスとフィールドセールスに従事し、新規営業としてアジア太平洋地域でNo.2の結果を残す。freeeでは関連サービスとのAPI連携や販売代理モデル構築を推進。ビズリーチではセールス・マーケティング・カスタマーサクセス組織を立ち上げ、データに基づく戦略策定に貢献。データ・ドリブンにB2B企業の生産性をあげる仕組み作りを得意とする。

鈴木貴大

株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー

大手人材紹介会社にてトップセールスとして活躍後、創業期のサーキュレーションへ入社。支社長として東海支社を立ち上げた後に独立。 フリーランスとして複数社で事業開発、営業統括、役員等を務めた後、再びサーキュレーションに参画。現在は首都圏のメガベンチャー・急成長IT企業を担当するセクションの責任者。最先端テクノロジーを駆使した新規事業開発、DX推進に向けた経営戦略策定~組織編成支援など変革プロジェクトの実績豊富。

セミナー基本情報

日付
2020/10/15(木) 12:00〜13:00
費用
無料
イベント形式
完全オンライン配信(YouTube Live)
参加特典
当日のスライド資料
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
注意事項
配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。