プロシェアリング > セミナー・イベント > 【CVR2倍のCX実践】CRMのプロが語る、カスタマージャーニーをMAで実装したOMO実践例とは?

【CVR2倍のCX実践】CRMのプロが語る、カスタマージャーニーをMAで実装したOMO実践例とは?

「アフターコロナを見据えて、本格的にOMO推進したい」ー。多くの企業様で様々なOMO推進のプロジェクトを立ち上げて、どうしたら成功するか日々検討されていると思います。

この度、OMO時代における顧客との関係性構築に課題を感じ、頭を抱えるBtoC企業の経営者、経営企画責任者の皆様に向けて、成果をあげるOMOの推進事例をお伝えできればと思い、本ウェビナーを開催することになりました。

本ウェビナーの講師である伊藤氏は、複数の世界的有名ブランドの日本支社にて、顧客コミュニケーションのDX化を実現し、定量成果を出した実績を持つCRMのプロフェッショナルです。

当日は、伊藤氏が実践したOMO戦略の裏側をご紹介いたします。

こんな方へおすすめ

  • ・顧客データは保有しているものの、活用できていない
  • ・会員全体に向けた一斉メルマガくらいしかCRMは実施できていない
  • ・店舗と連携したデジタルのCRM/OMO施策を実施したい
  • ・CX(顧客体験)/カスタマージャーニーを作ったが、CRM施策に落としこめない

セミナー内容

12:00 ~ 12:05
オープニング
12:05 ~ 12:50
・なぜ今、CX(顧客体験)が再注目されているのか?
・CRM施策としてMAを導入し、OMOを推進した世界的ラグジュアリーブランドの事例の裏側
・OMO戦略としてのMA導入のロードマップと課題/乗り越え方
12:50 ~ 12:55
総括
12:55 ~ 13:00
アンケート 
※アンケートにご回答いただいた方限定で当日の資料を送付しております

登壇者プロフィール

伊藤恵美氏

世界的有名ブランドのOMOを推進した、非IT企業におけるCRMのプロフェッショナル

世界的有名ブランドの日本支社にて、CRMシステム強化を実施し、購入転換率を業界水準の2倍以上に引上げた実績を持つ、CRMのプロフェッショナル。現在も世界的ラグジュアリーブランドのOMO戦略を推進中。

樋口達也

株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー

金融コンサルティング企業を経て、サーキュレーションへ入社。製造業界を担当するセクションの責任者を務め、自らもB2Cのコマース領域を中心にプロシェアリングコンサルタントとして、100件以上のプロジェクトを担当。特に、(株)ユーグレナグループのD2C企業への支援では、経営者の戦略パートナーとして、社員ゼロ17名全員が業務委託のプロ人材という革新的な経営スタイルの実現に貢献。

セミナー基本情報

日付
2020年9月28日(月)12:00〜13:00
費用
無料
イベント形式
完全オンライン配信(YouTube Live)
参加特典
当日のスライド資料
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
注意事項
配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。