プロシェアリングコンサルティング > ウェビナー・イベント > 【元Chatworkキーマンから学ぶ】withコロナで稼ぐ営業DX、良質なアポイントを創出する具体的手法とは?

【元Chatworkキーマンから学ぶ】withコロナで稼ぐ営業DX、良質なアポイントを創出する具体的手法とは?

突如、対面での営業活動が困難な状況になり、現在早急な営業のオンライン化、すなわち営業DXが求められています。
そうした状況もあり、オンラインという新しい環境下でどのように「アポイントを取得するか」や「クロージングを成功させるか」といった重要課題に対し、多くの営業部門の方々が解決策を模索している最中かと思います。

この度、そうした営業担当者の方に対し、オンライン下での「アポイントの取得方法」をテーマにwithコロナ時代を生き抜く営業DXの秘訣をお伝えできればと思い、本ウェビナーを開催することになりました。

本ウェビナーの講師である越ヶ谷氏は、昨今注目されているSaaS企業のChatwork社でオンライン営業組織をデザインし、企業の急成長を牽引しました。当日は、越ヶ谷氏自身のこれまでの成功・失敗経験をもとに、売り上げに直結する良質なアポイント創出方法を具体的にご紹介いたします。

こんな方へおすすめ

  • ・コロナ以降、強制的にオンライン営業を導入したが、うまくいかない
  • ・マーケティング部隊と営業部隊の連携の仕方がわからない
  • ・Webマーケティングを取り入れ始めたがアポイントまで創出できない

ウェビナー内容

12:00 ~ 12:05
オープニング
12:05 ~ 12:50
・コロナ以降の営業活動の変化
・多くの企業が抱えるオンライン営業の課題
・良質なアポイントを創出し、売り上げにつなげる具体的施策のご紹介
12:50 ~ 12:55
総括
12:55 ~ 13:00
アンケート 
※アンケートにご回答いただいた方限定で当日の資料を送付しております

登壇者プロフィール

越ヶ谷泰行氏

Chatworkにてマーケティング・営業が連携した組織を牽引し急成長を支えた、ニューノーマルな営業組織デザインのプロ

電通ワンダーマンの営業、Chatworkのマーケティングを経て独立。Chatworkにて、開発・マーケティング・営業が連携した全体最適の組織設計、インサイドセールスの立ち上げを牽引。2019年半期の⽬標リード獲得数⽬標の230%を達成し、企業の急成長に大きく貢献。独立後は、多くの企業の営業DXを支援。

鈴木貴大

株式会社サーキュレーション プロシェアリング本部 マネジャー

大手人材紹介会社にてトップセールスとして活躍後、創業期のサーキュレーションへ入社。支社長として東海支社を立ち上げた後に独立。 フリーランスとして複数社で事業開発、営業統括、役員等を務めた後、再びサーキュレーションに参画。現在は首都圏のメガベンチャー・急成長IT企業を担当するセクションの責任者。最先端テクノロジーを駆使した新規事業開発、DX推進に向けた経営戦略策定~組織編成支援など変革プロジェクトの実績豊富。

ウェビナー基本情報

日付
2020年8月28日(金)12:00〜13:00
費用
無料
イベント形式
完全オンライン配信(YouTube Live)
参加特典
当日のスライド資料
※ウェビナー終了後に実施するアンケートにご回答頂いた方限定
注意事項
配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。