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ニューノーマルで成果を上げる営業組織とは?~ハイブリッド型テレワーク時代の売上の創り方~

テレワークを含めたハイブリッド型の環境において、営業の成果向上にお困りではないですか?
プロフェッショナルが考える、ハイブリッド型の働き方でも成果をあげる「ニューノーマルな営業組織」とはどういったものか、構築における課題が何なのか、その構築には何が必要で、どのくらいで構築が可能なのかなど、具体的な事例を交えてそノウハウをパネルディスカッション形式にて議論します。

こんな方へおすすめ

  • 営業組織に課題を感じている
    - 経営者様
    - 営業管掌役員
    - 営業責任者

ウェビナー内容

19:00 〜 19:02
イントロダクション
19:02 〜 19:12
ご登壇者様ご紹介
19:12 〜 19:55
パネルディスカッション
19:55 〜 20:00
総括

登壇者プロフィール

増永 実氏

リクルート(営業部長)→ポピンズ(マネージャー)→独立。
リクルートでは、最大1500名の営業メンバーをマネジメント。売り上げ下位メンバーの引き上げやインサイドセールス0→1の立上げを実施。対前年比2桁成長/5億円以上の年間売上UP/赤字事業V字回復と数々の実績を残す。ポピンズでは、全国161店舗の運営改革により、対前年16%UPに成功。独立後は、富裕層事業を展開。経営ビジョンに基づく事業戦略策定~現場への落とし込み~大規模展開に強み。

菊池 明光氏

リクルート(ホットペッパー営業→ポンパレ営業企画)→リラク(リアルメディア室室長)→独立。
営業ハイパフォーマーとしてのノウハウと「可視化」力を生かし、経営者/CXO/事業責任者の壁打ち・ファシリテーションをしながら、属人化したノウハウを標準化した営業資料作成、ビジョン浸透のためのキックオフ資料作成、営業メンバー/リーダー層育成案件に強み。

武田 大氏

リクルートライフスタイル→ライトアップ→MOLTS。
ライトアップでは新規営業経験後マーケティング組織・インサイドセールス機能立ち上げを主導。web経由の案件獲得月次5件→500件、CPA5000円代をキープなど数字面でも貢献。MOLTSではweb広告によるリード獲得だけでなくカスタマーサクセスまで一貫してトータル可能なサービスを立ち上げ中。

ウェビナー基本情報

日付
2020年7月16日(木)19:00~20:00
住所
完全オンライン配信(YouTube Live)
費用
無料
注意事項
配信環境、使用するアプリケーションなどによって配信品質が変化することを予めご了承ください。
参加方法
1,本イベントに申し込み
2,運営より配信ページ情報をご連絡
3,YouTube Live により視聴
参加特典
弊社にて取りまとめた、「CIRCULATION TELEWORK Method」を後日進呈させていただきます。
テレワークを進める上で必要な、
・制度や環境
・レギュレーションやコミュニケーション
・チェックするべきポイント
に関してまとめており、貴社のテレワーク推進の参考資料としてご活用いただけます。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。