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インサイドセールス立ち上げのプロが語る 勝てるインサイドセールス組織の作り方

生産性向上と顧客エンゲージメント強化が叫ばれている昨今、インサイドセールス導入が急速に広まりつつあります。しかし、実際の導入に際しては、様々な課題・悩みを抱えるケースが多く見受けられます。

本セミナーでは、これまでに数々の企業でインサイドセールスの立ち上げと営業組織強化に携わってきた藤田健太氏を講師にお招きし、成功するインサイドセールスの立ち上げと事例についてお話頂きます。

第二部では、国内1,000社超が導入。BtoBセールスに 特化した インサイドセールスシステムNo.1「ベルフェイス」西山直樹氏、グローバルでCRMをリードする「セールスフォース・ドットコム」角田慎太郎氏を加え、3者によるパネルディスカッション「勝てるインサイドセールス組織の作り方」を開催します。

 

こんな方へおすすめ

  • インサイドセールスを導入検討しているが、自社組織においてどのようなインサイドセールス組織を目指せばいいのかわからない(KPI設計や既存組織との連携など)
  • インサイドセールスを導入したが、思うように成果が上がらない
  • ツールを適切に使いこなせていない
  • チームのモチベーション管理が難しい

ウェビナー内容

第一部:講演

・インサイドセールス導入の目的

  • メリット/デメリット
  • 一気通貫型営業組織との違い

・企業規模 / 事業内容に応じた適切なインサイドセールス組織

  • 大手企業における 新規事業パターン
  • スタートアップにおける 新規事業パターン
  • 既存事業における 営業組織切替えパターン
  • 各事例

第二部:パネルディスカッション「勝てるインサイドセールス組織とは」

・ツールの最適活用

・成功 / 失敗事例

登壇者プロフィール

藤田 健太氏

1985年生まれ。コンサルティング会社を経て、ビズリーチ、弁護士ドットコム、メドレーのいずれも営業部立ち上げに参画。複数回に及ぶインサイドセールス立上げ、また営業責任者としてIPOを経験。特に「協業プロセス型セールス組織構築」を得意とし、現在は大手からスタートアップまで複数企業の営業顧問・アドバイザーを引き受ける。現セルソース株式会社執行役員。

西山 直樹氏

2007年に新卒にて 株式会社セレブリックスに入社。大手IT企業のインサイドセールス部隊構築支援を中心に延べ80プロジェクトの新規セールス部隊立上げに参画。 200名を超える営業マンの採用やマネジメントに従事。2015年同社を退職し、ベルフェイスの立ち上げに参画。現在は収益責任を持つマーケティング/セールス/カスタマーサクセス/イネーブルメントチーム等のレベニュー部門を統括。現ベルフェイス株式会社取締役。

角田 慎太郎氏

2007年に新卒にて株式会社キーエンスに入社。名古屋のマーケットにて製造業における営業活動及びチームのKPI管理等を実施。2010年に株式会社セールスフォース・ドットコムに入社。営業担当として900社以上のお客様の営業改革支援をした後、営業責任者として営業マネジメントに従事。現株式会社セールスフォース・ドットコム営業部長。

ウェビナー基本情報

日付
2019年7月23日(火)16:00~18:00(15:30開場)
住所
〒150-0001 東京都渋⾕区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル ForPro
定員
50名
費用
無料
持ち物
・名刺
  当日は受付の効率化のため名刺を確認させていただきます
  お名刺の無い方は当日受け付けでお申し付け下さい。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待くださいい。