MENU閉じる
プロフェッショナルとして
無料登録希望の個人の方はこちら

セミナー・イベント SEMINAR

プロシェアリング > セミナー・イベント > 通販のプロが語る! 立ち上げに失敗する人が見逃す2つのポイント
2019
04/25

通販のプロが語る! 立ち上げに失敗する人が見逃す2つのポイント

通信販売業界は2000年代初期から右肩上がりで成長を続けています。しかし、通販会社やEC販売の企業は乱立し、同じような商品が市場には飽和し、それに伴う新規獲得コストの高騰により熾烈な競争を繰り広げているようにも見えます。

顧客との深い関係構築が急務の昨今、本セミナーでは、通信販売のマーケティング、正しい商品開発の手順、1年後定期残存率50%のためのCRMのテーマで株式会社えがおを売上44億→262億に導いた高橋氏に登壇頂きます。

 

こんな方へおすすめ

  • 通信販売を展開している企業の経営者様
  • 上場企業~中堅企業のマーケティング担当者様
  • 通信販売の基本を1から学びたい事業責任者様

セミナー内容

  1.  通信販売のマーケティング
  2.  正しい商品開発の手順
  3.  1年後定期残存率50%のためのCRM

登壇者プロフィール

高橋 貞光氏

株式会社えがおで、経営企画・管理部門・システム・物流・コールセンター部門責任者を歴任し、入社から5 年の間に44億円から262億円の売上成長に貢献。北野社長の参謀役としてグループ企業の役員を兼務して成長企業へ寄与してきた。
平成28年1月より株式会社DMC代表取締役に就任し、3年間で40社以上のコンサルタントを経験しており、現在では通信販売会社向けのセミナーや業界を問わず経営コンサルタントとして活躍している。

セミナー基本情報

日付 2019年4月25日(木)16:00~18:00(15:30開場)
住所 〒151-0001 東京都渋⾕区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル ForPro
定員 50名
費用 無料
持ち物 ・名刺
  当日は受付の効率化のため名刺を確認させていただきます
  お名刺の無い方は当日受け付けでお申し付け下さい。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。
どんな課題でも、プロがいれば解決できる。
経営課題・事業課題を解決する要件定義を無料で対応させていただいております。
資料請求、ご相談などお気軽にご連絡ください。