最新事例大公開!Instagram、Facebookで広告効果を高めるための運用セミナー 〜脱!広告代理店のノウハウとは?〜
SNSの利用率は年々上がっており、2019年までに利用者数は7,700万人を超えると言われ、一人当たりがSNSの利用に費やす時間は日々増しています。
企業様からすると無料で運用できるということで、とりあえず自社のSNSのアカウントを設置したものの、集客に繋げられている企業様はごく一部で、ほとんどの企業様が広告代理店を活用しての集客に頼っている状況にあります。
本セミナーでは特にInstagramとFacebookにフォーカスして、広告代理店に任せている手数料を下げてインハウス化して運用していくための仕組みづくりが学べます。
また、インスタグラム・フェイスブック広告の運用〜集客方法について精通しているプロから、「ストーリー広告」や「ショッピング機能」の活用方法を解説致します。
こんな方へおすすめ
- SNS広告運用をインハウス化できていない企業様
- 既にSNS広告に取り組んでいるが、改めて新しい施策に取り組みたい方
- Instagram、Facebookのアカウントを持っているが、集客まで出来ていない企業様
- SNS広告に取り組んでおり、広告代理店への手数料を下げたい企業様
ウェビナー内容
・InstagramとFacebookのそれぞれの特性
・広告インハウス化に向けたアカウント作り
ビジネスマネージャーの活用方法
・最新事例から学ぶ活用方法
ストーリーズ広告の活用
ショッピング機能
登壇者プロフィール
鈴木 伸二氏
株式会社NextStage 代表取締役社長
grame株式会社 代表取締役社長
総合広告代理店からSIベンダーにて制作ディレクション及びデジタルマーケティングに従事。
現在は、SNSから得られる情報を主体とした自社サービス( Instagram画像収集サービス|photme)やSNSマーケティングのコンサルティング業務を行う。
ウェビナー基本情報
- 日付
- 7月19日(木)19:00~20:30(18:30開場)
- 住所
- 〒151-0001 東京都渋⾕区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル ForPro
- 定員
- 30名
- 費用
- 無料