プロシェアリング > セミナー・イベント > 経営戦略としてのコーポレートブランディング これから求められる、広報・PR・IRの役割と戦略とは?

経営戦略としてのコーポレートブランディング これから求められる、広報・PR・IRの役割と戦略とは?

ソーシャルメディアの普及やテクノロジーが進化したデジタル時代、かつて数日から数週間を要したプロセスも、わずか数時間から数分ほどにまで短縮されており、企業と顧客の関係、またその従業員、取引先、投資家などの全てのステークホルダーとの関係性に変化が生じています。
ある企業は、ユーザー自らが情報を取り発信できることによるソーシャル上の利点を活かした新しいビジネスモデルを生み出し顧客価値を向上させ、またある企業は社内コミュニケーションや従業員の士気向上や、次世代の事業を支える有能な人材の発掘や獲得をするための採用強化にテクノロジーを活用しています。このように誰でもあっという間に企業やサービスのブランド価値を向上できる可能性はありますが、これまで長い時間をかけて構築してきたブランドが破壊されてしまう脅威も同時に持っているともいえます。
このデジタル時代の中、本イベントでは経営戦略としてのコーポレートブランディングに焦点をあて、それぞれの企業や立場で活躍されているプロフェッショナルの方々と共に、これからの成長企業に必要とされる広報・PR・IRの役割と戦略について紐解いていきます。

セミナー基本情報

日付
2018年7月18日(水)19:30~22:00(19:00開場)
住所
〒151-0001 東京都渋⾕区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル ForPro
定員
30名
費用
無料
持ち物
名刺(2枚)
当日は受付の効率化のため名刺を確認させていただきます
お名刺の無い方は当日受け付けでお申し付け下さい。
注意事項
本イベントは、経営、広報PR、IR、マーケティング領域に関わる皆様の日々の業務に関する発展や交流を目的とした会です。
故に、営業又は投資勧誘などの行為は禁止しております。
このような行為が見かけられた際にはご退場/次回以降の入場をお断りさせて頂きます。

お申し込み

終了いたしました。次回の開催をご期待ください。