電力流通システムに関するサービスを提供する企業でプロジェクトのPM支援(リモート可)
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職種
- PM
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エリア
- 東京都
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稼働率
- 60~100%
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単価
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〜100万円/月
- 業界
- コールセンター
- 案件カテゴリ
業務内容
電力会社のコールセンター立ち上げの運用保守プロジェクトにあたり、インシデントの先回りを行うべく協業している企業と連携を取り、、サービスマネジメントのコーディネイトとITILをベースにしたマネジメント強化をお願いしたいです。
・主な業務
故障・障害・不具合の対応後、保守定例会及び定例報告会に必要となる報告等の作成
ログ解析を通じて問題の判別・解決策の策定
状況次第では、基盤の不具合・故障の対応
※チームリーダーが報告や指示は行うが、そのサポートをお願いしたい。
必須要件
・ToC向けにインフラサービスのサービスマネージのご経験
・ITILをベースにしたPMのご経験
歓迎要件
・電力系のプロジェクトにてサービスマネージしたご経験
・ITILを実務で活用したご経験
担当者コメント
プロジェクト体制が大きく、タスクが細分化された案件です。
サービスマネージャーなどのご経験にマッチすると思います。