カスタマーサクセス支援ツールのPM支援
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職種
- PM
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エリア
- 東京都
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稼働率
- 40%
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単価
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〜32万円/月
- 業界
- IT・通信・インターネット
業務内容
<関わるサービス>
カスタマーサクセス支援ツール
<主な業務内容>
1. 自社プロダクトの運営において、主に以下業務に係る会議参画・アドバイス・作業支援・体系化(ナレッジのドキュメント化や作業平準化など)
2. 自社プロダクトに関わるクライアント向け提案サポート(弊社営業への技術的/仕様面での壁打ち・アドバイス 等)
*上記提案時のアーキテクチャ検討(クラウドアーキ/データアーキ/BI画面設計などを含めた全体設計・品質管理 等)
*上記提案に係るサンプルダッシュボードの制作
3. 社内簡易アプリの機能改修(自社プロダクトに関するCI/CDツールの機能改善 等)
*プロダクトの反復作業を効率化する簡易アプリをGAS(Google Apps Script)で自社開発
必須要件
*クラウドアーキテクチャの設計・構築(Snowflake・Fivetran・AWS 等)経験を有していること
*データアーキテクチャの設計・構築(データモデル設計、DWH設計 等)経験を有していること
*BI(ダッシュボード)の設計・構築経験を有していること
*上記経験の中で、プロジェクト管理・品質管理を自らが中心となって実施した経験を有していること
歓迎要件
担当者コメント
ベンチャースピリット溢れる企業様で、スピード感のある仕事が経験できます。