自治体導入済のコールセンターシステムのバージョンアップにおけるPMO支援(基本出社)
-
職種
- PMO
-
エリア
- 大阪府
-
稼働率
- 80%
-
単価
-
〜64万円/月
- 業界
- 公社・官公庁・学校
- 案件カテゴリ
業務内容
・エンドユーザーとの窓口対応
・要件定義〜設計
・開発チームとの橋渡し
■募集背景
自治体様へ導入済みのコールセンターシステム(顧客管理)におけるサーバー、ネットワークについて、2025年3月までにバージョンアップを予定しています。
現在は要件定義の初期段階ですがPMが体調不良で稼働が不安定なため、PMOとしてプロジェクト推進をサポート頂ける方を募集します。
※働き方:基本出社、週1日程度の在宅OK。出社頻度は開発フェーズに応じて相談。
必須要件
・業務システム開発におけるPMポジションの経験
・堺筋本町の拠点に出社可能な方
歓迎要件
・Java、PHP等での業務システム開発に携わった経験
・Windows Server、LinuxServer、VMware等、サーバーに関する知識
担当者コメント
原則出社ですが駅から好アクセスで、一部リモートも可能です。
緊急で発生した非公開求人につき稼働時間や曜日等については極力ご希望に合わせます。