チケット販売・管理プラットフォームを提供する企業で品質レビュー・品質管理支援(リモート併用可)
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職種
- PM
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エリア
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稼働率
- 60~100%
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単価
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〜120万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
・開発プロジェクトにおけるドキュメントや設計成果物の品質レビュー
・テスト計画・テストケースの精査および実施結果の評価
・実機を用いた動作検証・品質確認
・不具合や課題に対する分析・報告・改善提案
・開発ベンダーや関連部署との調整、品質改善支援
■募集背景
エンターテインメント業界におけるチケット販売・管理プラットフォームのリーディングカンパニーとして、年間取扱高業界No.1を目指す大手企業様からのご相談です。
現在、同社のシステム基盤、特にDB基盤において、大規模なトランザクション処理に対応しきれない課題が顕在化しており、近年の主催者様・利用者様の急増に伴い、早急な対応が求められています。
この課題解決に向けて大規模なシステム刷新プロジェクトが進行しておりますが、現時点でプロジェクトの進捗に遅れが生じており、体制の早急な立て直しが喫緊の課題となっております。
つきましては、チケット販売サイトやECサイトのように、一斉アクセスや決済処理が集中するシステムにおいて、QAの知見をお持ちの方に、プロジェクトへご参画いただきたいとのご相談を頂戴しております。
必須要件
・開発プロジェクトにおける成果物レビュー、検証レビュー、実機動作確認、ベンダー対応など、幅広い業務をご担当いただける方
※中級SE相当のご経験・スキルを想定しております
歓迎要件
担当者コメント
急成長中のエンタメ業界で社会的インパクトの大きいプロジェクトに携われます。