コールセンター企業におけるKintone構築支援(フルリモート)
-
職種
- システムエンジニア
-
エリア
- 東京都
-
稼働率
- 100%
-
単価
-
〜35万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
コールセンター事業を行う企業において、問い合わせ対応や顧客マスターの登録にKintoneが使われており、Kintone上で実現したい内容について、現場の方へのヒアリング~構築までをご担当いただく想定です。
また、その他自社システムの改修などにも携わっていただく可能性がございます。
■募集背景
人員不足のため。
必須要件
・Kintoneの構築経験
・コーディング経験(言語問わず)
歓迎要件
担当者コメント
・完全フルリモートの現場となります。
・既に業務委託のメンバーも在籍している現場になるため、垣根なく作業していただけます。