外資系小売業における社内システムサポートチーム マネージャー代替支援(リモート併用可)
-
職種
- PM
-
エリア
- 東京都
-
稼働率
- 100%
-
単価
-
〜120万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
外資系小売業における社内ITサポートチームのマネージャー業務の代替支援。現任マネージャーの産休期間中、チームの運営/プロジェクトマネジメントを担当。
特に、グローバル本社からの指示を受けてのプロジェクト推進や、ITインフラ導入支援、関係者(国内外ベンダー含む)との調整/進捗管理を行う。
<作業内容・ポジション>
・物流拠点のITインフラ構築(PC、会議システム、ネットワーク機器等)
・グローバルチームとの定例会議参加、報告書の作成/プレゼン
・各種機器の調達手配とスケジュール管理
・ベンダーコントロールと役割指示
・国内チームのタスクマネジメント、課題管理
■募集背景
人員不足のため。
※働き方:オンサイト(月~木)、金曜リモート
必須要件
・チームマネジメント経験(業界不問)
・ITベンダーとの調整/管理経験
・ネットワークの基礎知識(ネットワーク図が読める、機器構成が理解できる)
・英語での文書作成(報告書/課題表等)
・高いコミュニケーション能力(国内ステークホルダーとの折衝)
歓迎要件
担当者コメント
ご自身の経験を活かして、ご活躍いただけます。