医療‧介護施設向けサービスのPM支援(基本リモート)
-
職種
- PM
-
エリア
- 東京都
-
稼働率
- 100%
-
単価
-
〜80万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
当該企業で0から実施している案件
医療‧介護施設での業務は⾝体⾯‧精神⾯での負担が⾼いため、従業員のコンディションの把握‧可視化と⾯談をするためのサービスが不可⽋である。
既存システムは存在するが、実態としては現⾏システムは「進捗を記録する機能」にとどまっており、業務フローのほとんどがカバー出来ておらず「計画 / スケジュール管理 / 運⽤」 は⼿元のツールでカバーしている状態である。
特に課題感として⼤きい点は
【運⽤管理の体系化】
複数法⼈の運⽤管理が、計画策定〜運⽤、記録まで⼀気通貫になっていない。
【⾯談実施⽇程調整】
シフト勤務の現場にあわせ、弊社所属⾯談員さんの⾯談枠を最⼤限に活⽤できる仕組みになっていない。
【過去ログ蓄積のしくみ】
過去の取り組みをログとして残し、定期的に繰り返すサイクルを可視化する仕組みになって いない
<期待役割>
・顧客折衝
・要件定義
・スケジュール、スコープ管理
・デザイナー(WF)、エンジニア(アセスメント)と会話しながら業務フロー整理、要件定義、画⾯遷移、機能要件(出来れば画⾯要件)の確定
■募集背景
人員不足のため。
必須要件
・デザイナー、エンジニアがいるため、協業出来る⼈
・COOと要件すり合わせをする必要があり、決定権が強く、且つ意⾒が揺れる⽅なので、コントロールしながら合意形成できること
歓迎要件
担当者コメント
経験を活かして、ご活躍いただけます。