【Java / Spring】顧客向け製品の問い合わせ対応・技術支援(基本リモート)
-
職種
- システムエンジニア
-
エリア
- 東京都
-
稼働率
- 100%
-
単価
-
〜80万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
顧客内の製品担当として、問い合わせや技術支援を実施する。
(問い合わせ対応、技術サポート、設計、開発、試験 などのサポート 等)
■募集背景
人員不足のため。
必須要件
・TERASOLUNA FWの経験がある方
・IT経験が5年以上ある方でWebアプリの設計から試験に対応出来る方
・VBAの経験がある方
・Java、Springの経験がある方で一人称で詳細設計以降が対応可能な方
・能動的に自ら考えて動ける方。※待ちの姿勢の方はNG
・勤怠、体調面が問題無い方。
歓迎要件
・TERASOLUNA Batch、または、Spring Batchを利用した開発経験
・TERASOLUNA Server、または、Spring MVCを利用した開発経験

担当者コメント
ご自身の経験を活かして、ご活躍いただけます。