コールセンター向けサービスの導入におけるPM支援(リモート併用可)
-
職種
- PM
-
エリア
- 東京都
-
稼働率
- 100%
-
単価
-
〜100万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
コールセンター向けサービスの提案~導入における専任プロジェクトマネージャーとして、顧客折衝からスケジュール管理、品質確保までのリードを担当していただきます。
■募集背景
人員不足のため。
※働き方:一部リモート可能
必須要件
・ITプロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験(3年以上)
・顧客折衝および要件定義の経験
・APIやシステム連携に関する基本的な知識
・スケジュール・進捗管理の実務経験
歓迎要件
・コールセンターシステムや音声認識技術の知見
・AI関連プロジェクトの経験
・複数案件を並行管理した経験
担当者コメント
経験を活かして、ご活躍いただけます。