公共機関向けコールセンターシステム開発におけるPM支援(リモート併用可)
-
職種
- PM
-
エリア
- 大阪府
-
稼働率
- 100%
-
単価
-
〜65万円/月
- 業界
- 案件カテゴリ
業務内容
公共機関向けコールセンターシステムの維持・保守に関する取り纏め役をご担当いただきます。
SIerの担当として、顧客と開発ベンダーの間に立ち、プロジェクトを円滑に推進することがミッションです。
・障害発生時の問合せ窓口、ベンダーへの対応依頼、復旧管理
・ユーザーからの問合せ対応、ベンダーへの確認と回答取り纏め
・追加開発要件のヒアリングと仕様の確認、開発ベンダーへの連携とプロジェクト推進
■募集背景
体制変更に伴う後任者の募集となります。
※働き方:引継ぎ期間(2025年9月末まで)は基本出社となり、10月以降はリモートワークとの併用が可能です。
必須要件
・PMもしくはPLの経験、およびソフトウェア開発経験
・プロジェクト管理(スケジュール、課題、ベンダーコントロールなど)の経験
・顧客要件のヒアリング後、開発ベンダーとの間に入って調整を行った経験
歓迎要件
・音声系システムの構築・導入経験
・音声認識サービスや関連システムの構築・導入経験
担当者コメント
公共機関向けの安定したプロジェクトで、PM/PLやベンダーマネジメントの経験を存分に活かすことができます。引継ぎ期間後はリモートワークも可能なため、柔軟な働き方を実現できます。